折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

いっぱいの事。

2010年12月22日 | Weblog
今日は、演技のワークショップでした。

自分でいる事、自信をもつ事、

先生からのサジェスチョンで、

これか!と邪魔してた壁に気付いた時がありました。

でも、まだまだ無意識で変なスイッチ入れちゃうから、

気を付けないとなぁ。

う~ん。。

今日は、もやもやもやもやだ。

写真は、森田真衣ちゃんと☆

まいちゃんは、ミスユニバースのファイナリストです♪

綺麗で、私にはないものをいっぱい持ってらっしゃいます。

本当の、自信にあふれてて、

私はまいちゃんと1日だけ、体を変えてほしいです笑。

きっと色んな事に気付けるだろうな。

そんな素敵なまいちゃんから、

クリスマスプレゼントに、手作りクッキーもらいました☆

ジンジャークッキーだって!

すごく美味しかった!

ご馳走様でした☆


色々考えなきゃ。

これからも頑張ります!

自信を持とう♪


ではまた明日~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へへっ! | トップ | GODSPELL♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事