折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

馬刺♪

2009年01月28日 | Weblog
写真の通り、馬刺食べました☆

母と映画観たあと、馬刺食べました☆

喉のためにも食べました☆

おいしかったぁぁ♪

よは満足じゃ~。


さて、映画は、「落下の王国」。

不思議の国のアリスみたいなお話で、

衣装とか特にきらびやかで、印象的でした☆

主役の女の子、上手だったな。


今日は、お昼、演技のワークショップでした。

本当にいつもいつも、なんて勉強になるのだろう。

先生に、ライブや芝居の発表会の感想を聞かせて頂いて、

これからしなければいけないことを教えて頂きました。

頑張る象♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐバレンタイン♪ | トップ | 湯上がり美ポニョ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は当たり年みたいですね! (でんすけ)
2009-01-29 00:15:33
理子さんへ

景気が悪くなると、みんな元気が欲しくなるのか、ミュージカルが活気を帯びますね。
今年は、どうもミュージカル映画が大当たりの年になりそうですね。

30日公開 「マンマ・ミーアー」
      四季もいいけど、メリル・ストリープ様      の歌声が聞けるんですね。
31日公開 「シェルブールの雨傘」
      「ロシュフォールの恋人達」
      両方ともリマスターで40年目の作品が      蘇ります。
       カトリーヌ・ドヌーブにミシェル・ル
      グランですから、絶対見に行きますよ!      ロシュフォールの恋人達の方にはカトリ
      ーヌ・ドヌーブのお姉さんも出てます。

他にも、「ハイスクール・ミュージカル」、「マイ・
フェア・レディ」など盛りだくさんあるようです。

 もちろん、それ以外にも映画がいいのが目白押しな
ので、今年の週末は、劇場に映画館に走り倒す1年に
なりそうです。

理子さんは、忙しくてなかなか見る暇なくて残念です
が、みんなに元気を与える側なので、舞台女優さんと
しては幸せな年なのかも知れませんね。

今年1年、いい年になりそうですね。頑張ってね!

ではでは!!
返信する
こんばんは☆ (タイガ)
2009-01-29 02:29:11
毎日ご苦労様です。

折井さんのこと、本当に尊敬してます。

アカデミ-、ワークショップなどの日記を読む度、常に前進しようという気持ちが伝わって来ます。
その努力や姿勢、なかなか真似できることじゃないです。

こうして、いろんな事を教わり、さらに魅力的な女優さんになっていくのですね!!


名古屋公演のチケットが届きました♪♪
1年半ぶりの折井さんマテロット、
すっごく楽しみにしています!


馬刺って喉に良いんですか!?
知らなかった~、勉強になります♪

返信する
美味しそうですね! ()
2009-01-29 19:45:53
こんばんは!喉の調子あがっていると良いですね。
お肉は喉に良いみたいですね。

この写真の馬刺しは凄く色も綺麗で美味しそうです!
出張で熊本や福島といった馬が名産なところに行くと数店舗美味しそうなお店をピックアップして、皆で決を採ってお店を決めてたことを思い出しました。

栄養のあるもの沢山食べて、乗り切って下さい!
返信する
でんすけさんへ☆ (もとこ)
2009-02-01 22:26:57
ありがとうございます☆
頑張ります♪
返信する
タイガさんへ☆ (もとこ)
2009-02-01 22:29:59
尊敬だなんてとんでもないです!
私の方こそ、尊敬です~!
馬刺し、喉にいいらしい。
前回のレミゼの時に伺ってから、ますます馬刺しラブになりました笑☆
返信する
英さんへ☆ (もとこ)
2009-02-01 22:34:20
ありがとうございます☆
このお店は、甲州のお店でしたよ。
ほうとうで締めました☆
おいしかったです~♪
ウマ~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事