折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

雨の日ロンドン

2024年05月21日 | Weblog

こんばんは。

今日はロンドンは雨。

日本よりも、道路がたぶん汚れているのかな、

雨と共に靴に染み込む汚れがなかなかすごくて、

雨の日は、靴が真っ黒になります涙。

日本だと、なんとなく、雨降ると、汚れ落ちるんじゃないかと思うけど、

それは道路が綺麗だからなんだなと、思いました笑

札幌に着いたら、靴用コインランドリーを見つけて、洗いたい。


今日は夜公演。

お昼、鍼を打ってもらいに。

鍼、ありがたやー。

自分には鍼が効くと分かっているので、

「どんどんやっちゃってください」と英訳したものを見せたら、

納得した顔をして、電気鍼をしてくださり、「Enjoy!」って言ってくれました笑

約1ヶ月半ぶりくらい。

ハードな舞台をやっているけど、日本と同じようにメンテナンスできているわけではないから

非常にありがたい時間でした。


お昼にはちっちゃい人たちと、もうお馴染みの交通博物館に行って。

劇場からも近いし、1回チケット買ったら、年間パスポートだから、いつ行ってもいいし。

最初2は寝てたけど、起きたら

2人でずっと遊んでくれていました。


よくこうやって修理するって知ってるな。





2人とも掃除好きらしい。

安心の交通博物館。

また行きたい。

さて、明日も新鮮に真摯に頑張ります!

やるぞー!


ではまた明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンオフ4回目♪ | トップ | 2回公演!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事