折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おいっ!スター!

2024年06月25日 | Weblog

こんばんは。

昨日ちっちゃい人たちが北海道から帰ってきて、

今日は、久々の保育園からの、

新幹線で、仙台なうです。

2週間後に東京に落ち着きます笑笑

保育園では、1の方は、テンション爆上がりで、みんなに会えて嬉しいやっほーい!って感じで、

2の方は、入り口まで緊張してたけど、泣くほどまでは行かず、

私が帰った後は、あれ、昨日もいたかなと思うくらい普通に馴染んでいたらしいです。

どちらにせよ、よかった。

しかし保育園の空気感が本当に好きだ。

ほっといたします。。


先生方にお任せした後は、とにかく、ロンドンではできなかった様々な事務作業をしてきました。

割とスッキリ。

銀行に行ったり、ロストバゲージの保険のことだとか、ワイズの宙に浮いてるお金だとか、

そのために必要な資料であるとか、

メールの返信だとか、頼まれてたUKプログラムのお土産発送だとか

ほぼほぼ終えました。

スッキリ。

もう少ししたら、ちゃんと終わりそうなので、頑張る。

今天皇陛下がUKにいらしていると。

UKチームのみんなのSNSを見て、おー!ってなってます。

みんな、アウェイな中頑張っている中、

天皇陛下がいらっしゃってるお姿を拝見できるのは、

自国の空気を近くに感じられるのではないかしらと、思いました。

みんな、がんばれー!!

昨日は大好きな生牡蠣(もうお腹を壊しても影響ないと判断)を久々に頂き、


あと鮎。


そして、今日のお昼は汁なし担々麺。

どちらもツートップで好きなものだから、幸せだ。

担々麺に関しては写真撮る前に興奮して食べようとしてしまった。

おいしかったー。。


ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭と体と心使った! | トップ | 鉄オタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事