折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

日本公演大千穐楽!!

2024年06月20日 | Weblog

こんばんは。

さて、無事に終わりました。

札幌公演千秋楽、日本公演の大千穐楽でした!!

舞台、及び配信で応援してくださった皆様ありがとうございました。

私は、帝劇公演→UK公演→札幌公演と、

参加させて頂き、最後の札幌公演は、油屋組の皆様の中に入れて頂き、

油屋組➕って感じで、無事千秋楽を迎えました。

油屋組の皆様、優しくしてくださりありがとうございました!

ちっちゃい人たちは今日は藻岩山ロープウェイで、山頂に行ったらしい。

そんな感じで、ロンドンから北海道に至るまで、シッターさんのおかげで、

無事にちっちゃい人たちや、私も、元気に全行程を終えることができました。

湯屋組のみんなはロンドンで8月末まで。

本当に想像を絶する大変さではあると思いますが、

心からエールを送ります!


そして、油屋組だけど、湯屋組➕として、彩橋みゆさんがロンドンで頑張ってくださっております。

みゆちゃん、本当にありがとうございます。

最後まで無事に駆け抜けてください!

またちょこちょこと書きます!

愛だ。


本当にありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト2回! | トップ | 美しき北の大地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事