折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

アツアツ中華☆

2024年06月13日 | Weblog

こんばんは。

今世界で3番目くらいに眠いです。

今日は昨日と違って5時半くらいに起きて、もう二度寝せず

ずっと起きてました。

だから眠いのかも。

朝、本番のカツラのために美容院に行って、

お昼は以前、ご紹介頂いた札幌のお友達と遊んでいただき、ご飯も頂いて帰ってきました。

餃子、春巻き、麻婆豆腐、エビの炒め物、水餃子、焼きそば。






非常に美味しい中華屋さん。

ごちそうさまでした!!

夢のような時間でありました。

食べて美味しい思いばかり笑


さて明日から稽古頑張ります!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯テロ | トップ | 札幌公演まもなく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事