折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

こぉーしんっっ!!!

2012年10月04日 | Weblog
皆様こんばんみー。

今日は誕生日も近いおりから、

朝から免許の更新に行ってきました☆

初こうしんっ!

いや、思ったより時間かかってびっくりした。

写真撮影まで、ばーっといって、髪型直す暇もなかったのに

2時間の講習を受けるために、40分待ちましたー。

へろりーん。


あ、ここで、皆様にカミングアウトが。

私、生年月日を誤魔化してました。

。。

っていうのは、ウソで。


わたくし、中野の観光大使というのに立候補しました。

生まれた地の大使ということで、

中野のよさをアッピールしてゆきたいのです!

私は、もちろん舞台にも立ち続けたいんですが、

それと平行して、色んなお仕事がしてみたくて。

しゃべりの仕事とかリポーターとか。

その第一歩になったらいいなと考えて、応募したのです!

皆様にお願いが。

Web投票があるのですが、折井理子に投票して頂けないでしょうか。

中野観光大使HPの一番下にいます。

あと2日で、締め切りなので、ギリギリで申し訳ないのですが、

どうぞよろしくお願いします!

なんとかなれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!


ではまた明日!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんだしゃん。 | トップ | チャリティコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくー)
2012-10-05 00:55:38
なんか、リンクが違っていましたので、訂正しておきますね。

http://www.nakano-kanko.com/touhyou.html
返信する
Unknown (ka)
2012-10-05 01:59:15
投票完了っす。って。。。結構応募者いるんですね。あと2名と書いてありましたよ。久々にブログ覗いたらいきなりの投票依頼wwww。お役にたてたなら幸いです。
返信する
(*^^*) (れいこ)
2012-10-05 08:25:29
ポチってしてきました!
選ばれると良いですね(*^^*)
中野は観劇でしか行くことが無いんですが
おすすめのご飯屋とか紹介してください☆

さすが免許の写真もかわいい!
更新のたびに今度こそ!って思うけど
上手く撮れたことが無いです(笑)
返信する
ガッツだぜ!パワフル人生☆ ()
2012-10-05 11:36:55
 いいですね~早速任務完了~
ワタクシ生まれも育ちも中野me too.
今は山の手?から東へと下町暮らし。海川近し。
15年間娘の送り迎え保護者会と通い苦楽を共にした街でも有~
先日も何とサンプラでクラス内に男子いた!最後の小学校時のクラス会有~で、、南口もかわりましたね!
やっぱ東京の西に郷愁愛着有~です。。
 ここからはちょっぴりナイショの話笑
我が息子はチャリさん通勤する事ありますが朝はガッッだぜ♪帰りは明日があるさ♪がテーマソングミュ-ジックだそう笑マル秘
夏に甲府まで行った時も目的地に着くまでずっとオペラ座♪聴いてて怒られました笑
大分音楽の趣味趣向違うみたい~夢の世界より現実だそう!大人になったねー
 少し早いけど理子さんお誕生日おめでとう~キラン☆
母は明日お誕生日観劇で初シアターオーブに笑
 ビックロは新宿に大きな看板あった東口!?
行ってみたいな~どこもどんどん様変わりしてゆきますね。。
                      







返信する
任務完了^^ (hata)
2012-10-05 12:21:43
うちから坂道下りて大通り渡ったら中野区で、ずっとお世話になってる動物病院も中野区だし、半分は中野区民みたいなもんです そんな中野区の発展のため理子ちゃんに一票入れてきましたよ~
返信する
中野 (白袴)
2012-10-05 12:36:35
大変なお仕事になるかもしれませんが、活躍の場が広がるといいですね♪
返信する
まっくーさんへ☆ (もとこ)
2012-10-08 22:59:10
本当にありがとうございます!!
いつもすみません。
なんで、変になったんだろ。
危ないところでした。
ありがとうございました。
返信する
kaさんへ☆ (もとこ)
2012-10-08 23:00:15
久々に覗いてくださってありがとうございます笑。
投票してくださったんですね、ありがとうございます!
また遊びにいらしてください!
返信する
れいこさんへ☆ (もとこ)
2012-10-08 23:03:00
そうですよね、中野劇場多いですよね。
あの場所は、私が小学生だったころは、おばあちゃんがやっている古本屋だったんです。
隣のローソンはナチュラルローソンで大きな木が植えてあって。
おいしいご飯屋さんですね。
どしどし紹介してゆきます!
とりあえず、レンガ坂の一番上の餃子屋さんは、我が家オススメです。特に父。
「安い!あの餃子であの味であの値段は安すぎる!」
を1日5回くらい言ってました。
確かにとてもおいしい。
返信する
湯さんへ☆ (もとこ)
2012-10-08 23:10:42
やっぱり、中野人なかのじん多いですね!
サンプラザ、今日も行きました☆
色々変わってゆきますね。
でも、祖母が子供の頃とは、全然違うそう。
中野のガード下に、ある時期、中野の駅の移り変わりの写真展があって、
あまりにもどんどん変わっていっていく様子にびっくりしました。
変わらないものもあるから、きっと素敵なんでしょうね。
音楽の好みは確かに。
私も、家族旅行の車の中で、ずっと大声で、学校で習ったばかりのクリスマスソングを真夏に歌ったりしてて、
みんなにうるさいうるさい言われてました笑、替え歌とか笑。
自分が楽しければいいんです~!!
シアターオーブもビックロも、確かにどんどん変わってゆきますね。
ビックロすごかった。
人多すぎたです。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事