折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ぱんだしゃん。

2012年10月03日 | Weblog
ばばんばばんばん、こんばんは♪

なんか、よく分からんお天気ですねー。


今日は、加圧ってきた!

生きてる筋肉と、生きてるのかわからん筋肉がいます~。

全身むっきむき!

目指せ腹筋8個割り!

んー無理かもっ!



無印でお買い物した家具がついに届いたので、

お片付けして、整理しました。

明後日さらに、家具が届くので、さらに楽しみゃー。


ぱんだしゃん。頂いた。

あまりにも可愛すぎます!

ラヴ!

よだれものだぜぃ!



楽屋ではしゃぎながら撮ったよん笑♪



ぱんだしゃんクッキーも頂いたです!

かわゆい。

あと、羊グッズまでも頂いた!



可愛いよ~!

ありがとうございます☆


あと、トラさんまでも頂いた!



なんと、メレンゲでできておるのじゃ!

もったいなくて食べられない~!

なんていいながら、もう頂きました笑。

とってもおいしかった~。

ご馳走様でした!


明日は免許さんの書き換えに行かねばなるまい。

では、またね!

ぎゃー誕生日が近づいてくる。

ぎゃび~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツキノエさま。 | トップ | こぉーしんっっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事