折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

チャリティコンサート♪

2012年10月05日 | Weblog
こんばんは。


今日は朝から嬉しい事がありました~☆

頑張るぞ~!


映画1本見て、チャリティコンサートに向いました♪

観た映画は、「鍵泥棒のメソッド」です。



堺雅人さんと香川照之さん主演。

いやぁもう最高でした。

時間が経つのがあっという間でした。

これは、とにかく観て頂きたい。

堺さんの芝居と、香川さんの芝居の、最高なこと。

いやぁ面白かった~。

ここ3ヶ月くらいで1番面白かった。

ぜひ観てください!


そして、夜は、

柴俊夫さん主催のチャリティコンサートへ。

毎年行われているそうなんですが、

今年初めて伺いました。

色んな世界から、ゲストの方がパフォーマンスをされて、

お客さんとしては、1粒で5度以上おいしい!みたいな。

石丸幹二さんもトップバッターで歌ってらっしゃいました。

素敵でした~♪


抽選会なんかもあり、全然当たらなかったけど。

とにかくとてもとても楽しかったです!

岩本恭生さんのモノマネや、田中健さんのケーナ素晴らしかったです。


松崎しげるさんがまず、とにかく素晴らしかったです!

全身の細胞からエネルギーが満ち溢れていて、なんとも

しげるさんご自身が、星のようでした。

本当に素晴らしかった!

すごいAMAZING!な世界観でした。

かっこよかった。。

ディナーショーとか行きたい!と思ってしまいました。


とにかく、素晴らしいチャリティコンサートでした。


コレド室町からの帰り道、地下鉄に向っていたら、

震災の写真が。



今写真展やっているようです。

もしお近くに行かれる際には。



航空写真でした。

この1枚の写真の中にどれだけの方が生活し、そして、津波が襲った時どうなったのか、

考えると、本当に私にできる事、もっと探してゆかなければと思いました。


今日のチャリティコンサートの収益金は、必要経費をのぞき、全額、

震災で親を亡くされた子供たちに送られるそうです。

日本の未来のために。

光が少しでも射せばいいな。

って思いました。


明日も舞台観る。

おやすみなさい♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぉーしんっっ!!! | トップ | 橋からの眺め。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど情報 (きょう)
2012-10-06 13:05:05
今、劇団四季のサイト見たら、現在美女と野獣のビースト、中井智彦さんらしいよ。
また戻ったみたい。
返信する
ハピバ♪ (あはは)
2012-10-07 00:42:44
お誕生日おめでとうございます!!
今頃、なぜか海盗セブンのパンフレットを見返していて、理子さんのお誕生日に気付きました。導かれたのか…!?
これからも、ますますのご活躍、期待しています。
それから、中野親善大使、投票しました(`∇')
東京の事は全く知りませんが、「中野」は、しょこたんが「中野ブロードウェイ」の事をよくブログに書かれているので知ってました。大使になれるといいですね!
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2012-10-08 23:13:52
そうなんですね~。
観に行きたいですね!
返信する
あははさんへ☆ (もとこ)
2012-10-08 23:15:56
ありがとうございます!
投票してくださり、シーサーうれしーさー。
シーサーのお導きだ!きっと。
頑張ります☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事