アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

初詣兼ねて・・お出掛けだに~!

2011年01月04日 | お出掛け&トリミング




今日はお正月最後の休みでした・・・

何となく今日は天気も家に居るのももったいないそこで

 

思い付きで・・行動に出るワりぃよっこたんです

 

最初に行った所ドックカフェ【メイ・ドーリーム】さんお正月はやはり・・・

 

お客さんで一杯空くまでランで遊ばしてました

 

我家の仔はガウガウちゃんになるので暫くリードに繋いで・・様子見て・・・

 

大きいわんちゃん達が居なくなって・・・遊び開始~

 

 

 

 

 

お次はお腹が空いて・・昼ごはんだよ~いつもの美味しいランチ・・・

 

 

メイ・ドリームさんではお正月の間讃岐独特のお雑煮を出してくれます。

普段餡餅の雑煮は苦手なんですが・・メイ・ドリームさんのお雑煮は食べられるんです

そして帰りは中府のSAで休憩して

そこで珍しいものを・・・

ね~珍しいでしょう・・可愛い櫻です~

 

高速降りて・・・あるところへ・・・初詣兼ねて!

 

今有名になりつつ・・・・アルパワースポットです・・

 

 

最後になりましたが・・・琴弾神社に初詣

 

三日なのにまだまだお参りなさる方がいらっしゃいました

 

後は帰るだけ・・・

 

 

少しでも早く帰りたいリキ兄タンでした!

 

四日からお仕事デス・・・今年も頑張ります

ランキング頑張ってるよ~応援のポチット宜しくね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーchanまま)
2011-01-04 02:53:46
あけましておめでとうございます。
今年もリリー&ちびクリ共々宜しくお願いいたします。
お互い心配事のないように~楽しい年になりますように!ですね。
ランchan…チビ顔だったと思いきや~もぅりっぱに猫さん(笑)ですねぇー!

三日の住吉大社なんか…『えっ?今日何日?元旦?』くらいの人だったんですよー(><)。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-01-04 05:35:24
初お出かけですね
今年もブログを楽しみにしています
宜しくね
返信する
お出かけ!♪ (hirugao)
2011-01-04 09:49:34
初詣&ドッグラン

いいなあ~
みんなのより伸び伸びした表情が素敵だよ。
そしてランチがそろそろ始まりますね。

こちらでも十月桜咲いていますよ!
返信する
お雑煮♪ (壮祐の“おかあさん”)
2011-01-04 10:45:15
讃岐のお雑煮は餡餅なんですか!!!
甘いものは好きですが、一緒にしないでェ~と言いたいような、
でもひと口食べたらハマりそうな予感(笑)
今日からお仕事ですか~
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2011-01-04 11:56:21
メイさんに行ってたのね~♪
我が家は、夫婦二人&くーちゃんで家具店巡りをしてましたぁ~(笑っ)
メイさんにお茶しに寄ればよかったぁ~よかった(≧∀≦)
またご一緒してくださいね♪
返信する
Unknown (ななかな)
2011-01-04 12:27:29
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

初詣、我が家も昨日の3日に行ってきましたよ。
家内安全・健康第一を祈願、
あわせてかなさんの拾い食い封印も祈願してきましたよん(笑)

この砂絵
昔行った事がありますよ。パワースポットになってるんですね。へぇ~~、また行って見たいです。
返信する
おめでようございます。 (マイケルママ)
2011-01-04 16:43:37
今日からお仕事お疲れ様です。今年もリキ君達やお孫ちゃん達、そして、よっこたんや娘さんの美容師の活躍楽しみにしています。讃岐のお雑煮は、白みそ、丸餅ですか? 美味しそうですね。1度は、食べてみたいお雑煮ですね。  
返信する
Unknown (りんまま)
2011-01-04 20:55:37
私も今日から仕事でした(^_^.)
飲みすぎ、食べすぎで身体が重かった^m^

2ワンは大きいワンコは苦手ですか?
うちのしんくん・・
大型犬を従えて、ランを走り回るんです(-_-;)
いつも笑われてます(汗)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-01-04 23:00:31
初お出かけでしたか、私も明日から仕事です。
今年はのんびりしちゃいました。

ドッグラン、楽しそうですね。
結構ワンちゃん、多いんですね。
リキ&Manaちゃん圧倒されてるようで・・・・・

その砂絵、雨降ったらどうするんでしょう、素朴な疑問です。
返信する
Unknown (かず)
2011-01-05 00:37:41
最後のお休みはドッグランへお出かけしたんですね~
皆喜んだのではないでしょうか?
リキ君&Manaちゃん、
お正月の間は可愛いお洋服着せてもらっていたんですね~
よく似合ってますよ
私も、ワンコ服のバーゲンやってたから
マロンに1着安~いのを買ってあげました。

4日からお仕事だったんですね
私は5日からです
頑張って下さいね。


返信する

コメントを投稿