アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

あきらめまちた~だに~!

2011年01月05日 | 家族&ご飯




おはようございます

ただいまは達朝食中(一日一回なんですけど)

はい数秒で終わったようです

よっこたんは昨日の夕飯食べ過ぎて胃が非常に重たく胃薬飲もうかと

思案中であります

エ”ナニをそんなに美味しいものを食ったかって

そりわに~   

 

 

 

そうなんです・・ポイントで稼いだ蟹なんです・・・

その蟹鍋を・・・・アルお方たちが・・・熱~~い視線でみているやつらが・・・

 

 

何時まで待っても駄目なものは駄目です!!

 

 

 

よろしい・・・・あなたたちの答えは・・・・・正解です・・・!

 

後はどうするの

 

 

何か食べる夢でも見てるようです・・・・

 

 

 

ゆ~君がランにこんなこと・・・

 

にゃん仔にお洋服は・・・・(暫く笑いが止まらないよっこたんたちでした・・・)

 

未だに胃が・・・・・・痛いよっこたんです・・・(意地悪して罰が)

 

皆さんも食べすぎには気をつけましょう・・・・ね

 

今日からお仕事初めの方が多いと思いますが・・

 

車の運転や体に気をつけて頑張ってくださいね

 

ランキング頑張ってるよ~応援のポチット宜しくね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけましょうね (hirugao)
2011-01-05 10:10:30
よっこたん  おはよう!

食べすぎはだめですね~
お正月は体重計が怖いですよ!どうしようかな。
にゃんこちゃんもお洋服ですか。

写真がグットタイミングですね、良いですよ。

Unknown (みり)
2011-01-05 12:58:55
遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします
わーおいしそうな蟹しゃぶ
お正月はいっぱい食べてしまいますよね
私も体重計に乗るのが怖いです

お洋服姿笑っちゃいました
なんだか人間みたい
Unknown (あっちゃんママ)
2011-01-05 13:40:48
ついつい食べ過ぎちゃう気持ち~わかる~!!
私もお正月はたらふく食ったよ~(笑)
今夜は優しいもので胃を休めなくちゃっ・・・ですね♪
Unknown (アメショーなな)
2011-01-05 15:44:22
いや~蟹ですか~
うぅーー!食べたーーーーい
そうそう、鍋のあとの雑炊がまた美味しんですよね~ジュル

美味しい物食べ過ぎて胃がビックリしたんですね!(笑)

お大事に・・・
Unknown (マーブルママ)
2011-01-05 15:48:31
あら~、美味しいものを食べすぎちゃいましたね。
美味しそうです~。
お正月早々気を付けてくださいね~。
ランちゃんのお洋服、可愛いですよ。
とてもよく似合ってます・・・・・
ホント、ランちゃんの表情が最高です。
カニしゃぶ~♪ (クーママ)
2011-01-05 16:02:58
ワンコって、カニとか海老の匂いに敏感じゃないですか??
我が家も食べさせた事もないのに、凄いんですよ!
生臭いのがいいのかしら~
テーブルにこぼした汁とか舐めちゃって
それで味を覚えたのかなぁ・・・
でもちゃんと諦めて、寝ちゃうなんて可愛いですね(^ー^* )フフ♪
美味しそう♪ (nao)
2011-01-05 16:21:21
あけましておめでとうございます
ってもう明けすぎてますが…
お正月中は寝違いでパソコン拒否しててご訪問が遅れてしまいました

お正月ってついつい美味しいもの食べすぎちゃいますよね
でも食べれるって事は幸せな事~ってな感じで、ワンも飼い主もハッピーな年を過ごしましょう
今年も3コカ共々よろしくお願い致します
Unknown (ボブねねまま)
2011-01-05 17:40:17
そ・そ・そのぉぉぉ~雑炊だけでもぉぉぉ(汗)

やっぱり冬は”カニ”ですよね。
私は、カニが大好きです。カニがあれば何にも
いりません。しかし・・・ぱぱがカニが好きでは
ありません。よって、食卓にカニが並ぶことは
ありません(ショック)今年こそ、目指せ日本海です(笑)
カニさ~ん・・・♪ (アメリカン・ブルー)
2011-01-05 21:19:25
私もManaちゃんと同じ視線で見てしまったデツヨ。
ん? この言い方、あってます?

カニ鍋のあとの雑炊って、美味しいですよね。
最近ご無沙汰してました。
やっぱり、この季節に食べないといけませんね。
Peacefullお正月♪ (Fran)
2011-01-05 22:06:43
あけましておめでとうございます♪
年末、それから新年の コメントを早々に
ありがとうございました(*_ _)♪
どうぞ、今年も 仲良くお付き合い お願い
いたします(*^_^*)♪
おぉぉぉ大皿、大鍋といったら よっこたん家の食卓ですねぇ~♪ 蟹っ”!!+。:.゜+。:
みんな、笑顔だったでしょうねぇ~♪♪
りき君たちは、残念ながら 今度もやっぱり
ギャラリーで我慢我慢で、不満ブリブリだった
ようですが、でも 偉いです(*^_^*)!
今年も元気に、きらきらHairで みんなを
和ませてくれそうですね(*^_^*)♪

コメントを投稿