アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

動くおもちゃ!?

2012年08月27日 | ワンと猫

二日連チャンの家族たち・・・

この家族たちが来たら・・・(いや””子供達が・・きたらの話)

とっても嫌がるコイツがいます!

退屈してるから遊んでもらうのにちょうどいいと思うのであるが・・・

なぜなら・・・!?

動く玩具とはこいうことなのか?

このあとのこと想像つくでしょう・・・・ランはどこかに隠れて出てこなかった~((((;゜Д゜))))

こういうことになるからである・・・

 

5時頃から夕飯作り始め・・・6時30分にはファミリーがご到着~

もう汗で・・・・お化粧なんて(壁塗り)落ちてますわいな~゜(゜´Д`゜)゜

おこぼれ頂戴なんてとんでもない事である・・

この日は何も落なかった””

24時間テレビのクライマックス・・・に近いシーンであるが・・・

嵐の松本潤君の指揮による石巻好文館高等学校吹奏楽部の演奏にただ涙涙・・・・

泣いてるよっこたんの横で夏絆が笑ってるんです(コンニャロ~)

ツバキがリキをよっこたんにオンブさせて・・・リキは大喜び(大好きなんです)

 

ちゃんと肩に手を・・(足??)を落ちないようにかけるんですよ・・・・ワハハハハ(-^〇^-)

さ~加山雄三さんの恒例のサライを歌わなくては・・・

今年の24時間テレビのマラソンランナー家族

佐々木健介ファミリーのアンカー・北斗晶さんがゴールです!

もう・・ダメだ・・ティッシュ”ティッシュと何枚もで涙拭きながら・・・

桜吹雪のサライの空は   ~  

歌い・・家族たちは帰っていった~(やった~””)

┐(´д`)┌┐(´д`)┌

今年も沢山感動をいただきました・・みんなそれぞれいろんな形で未来に向けて頑張っているんだから

よっこたんも・・・カンバべ~よ~

 

 

 

本日も最後までありがとうございます~

 

本日もお世話になります。

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間TV (hirugao)
2012-08-28 09:49:21
残念ながら見られなかったのよ。

我が家のTVのチャンネル権はそうちゃんにあるからね。
新聞で視聴率のこと見るくらいでした。

ニャンコちゃんは遊ばれるの嫌なのか~
いつも賑やかなよっこたん宅ですね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-08-28 20:39:43
所どころ見ましたよ。
石巻好文館高等学校、私も見ましたよ。
松潤の指揮、良かったですね。
涙涙です~~。
北斗昌さんも頑張りましたね、足が痛いのに・・・・・
良い家族ですよね、子供達もみんな優しくて。
頼りがいのある旦那様と幸せですね。

ランちゃん、逃げちゃったんですか、解るよな気がしますね。
もう夏休み終わりで、ホッとしますね。
返信する
hirugao さんへ! (よっこたん)
2012-08-28 22:58:30
こんばんわ~
今日はすっかり遅くなって・・
24時間テレビず~っと見てた訳じゃないけれど最後はいつも見てます。
とても良かったです!
一年に一度ですが月日の経つのが早いです!
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-08-28 23:03:14
見られましたか・・・素晴らしかったですね!
松本潤くんも石巻好文館高等学校の生徒さんたち
素晴らしい演奏でした!
北斗さんファミリーも素晴らしい家族でしたね!
一生懸命頑張ってる行動力は感動ですね!
誰かさんに爪の垢煎じてのましてやりたい気分であります(-_-;)
返信する

コメントを投稿