アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

バトル開始!

2012年03月13日 | ワンと猫

今日も寒い一日でした

お天気はでしたが・・・・気温は低いようです

家事をこなしながらちょいとおもろいことが・・・というより珍しいことが・・

それは・・・Manaとランのバトルというよりお遊びかな・・・・

ランは見事にManaから逃げられて・・・皆を見下ろしていました

結局あんたの負けだよ

こんなたわいもないブログを書いてる場所をお掃除しました・・(半日掛かりました)

電話の↓にあるのが落札したです

今日もお参りの日です・・・予約投稿していきます

では又明日お会いいたしましょう・・・・

最後までお付き合い下さり有難うございました   

ナカナカ皆様のところへ御訪問間々ならず・・・・^_^;

時間を見てちゃんと伺いますね

今日も元気にポチットデシヨ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なコーナー (hirugao)
2012-03-13 18:21:55
よっこたん  

今は何かと忙がしいですよね。
それなのにキラキラのブログステッキよ!
あなたのコーナーも楽しい場所ね。
私は今はメモ用紙でいっぱいよ。

2+1ちゃんのバトル楽しいでつよ。
Unknown (マーブルママ)
2012-03-13 22:42:33
オークションで落札ですか、それは凄いものをゲットしましたね。
私はまだやった事が無いんです、着物をお買おうと思ってオークションに参加したんですが、
見事に外れちゃいました。
その後やってません。

バトル楽しいですね、ランちゃんの勝ち~ですね。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-03-13 23:03:55
先ほど帰宅しお風呂にお入り何とかゆっくりしております
パソコンデスクの上は直ぐに一杯に物置状態になりやすく埃も一杯でこんな時にしか隅々お掃除できなくて・・
駄目な主婦であります
ブログも黒の背景だと素材が少なくて困りますが・・素材も探すことが又楽しい持間です
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-03-13 23:08:58
新しいのが欲しかったのですが自分お遊びに使うもの・・そう贅沢も出来なくて今回は意外と良いものがお安くゲットできました
これでしばらくは私も十分遊べます
オークションも気をつけないと送料などに目を通し良いものをゲットしないと古くてお高いもの買うのも辛いですからね
私に玩具にしたら良品でした

コメントを投稿