アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

有難うでし~これからも宜しくでしよ~!

2012年04月27日 | ワンと猫

昨日はManaの誕生日に沢山のお祝いのお言葉頂き本当に

有難うございました

沢山の素敵なお言葉を励みに又家族一丸となって(家族!?)

頑張れます。

とっても幸せなManaでありよっこたんでした

せっかくですのでお祝いの真似事等してみました。

ではでは・・主役の方席に着きましたか?

我慢するのが大変でした!

ランチマットは先日奈良で買ってきた布巾です・・たくさんお種類のワンちゃんが印刷されて

思わす買ってしまいました

ケーキのクリームがついてたのか・・・クンクンしてますね~

食べても食べてもほしがる悪ガキさんたちです!

お誕生日の前日にお洋服が届きました。

先日オフ会でお会いした

アメコカアンディーとショセットとの一歩


のみりさんのブログで紹介されていたショップで

青い鳥

 

今Mana&リキが来ている服です・・超お安くなっておりました。

おなかがいっぱいになればやはり・・・・睡魔が・・・

今度7月はリキの誕生日です。

まだまだ待ち遠しい日々だよね

私達は丸亀市で買ってきたスイーツを頂きました

『御菓子処 乃だや』さん

いちご大福が有名で買おうと思ったら完売でした

又2.3日中にお礼のご訪問又させていたきますね

本当に有難うございました。

 

では本日はこの辺で

お別れは寂しいけれど

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

 

 

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング

携帯からポチット

アメリカンコッカースパニエル

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお洋服! (hirugao)
2012-04-27 16:03:41
今日はおしゃべりパッチワークに来てもらいました。
今帰られました。
可愛いわね~
でも2わんこちゃんは大切なスターですものね。
わんちゃんのケーキ?があるんですね。
返信する
Unknown (りんまま)
2012-04-27 21:59:11
manaちゃん、ウマウマいっぱいだ~
お洋服も可愛いよ。
似合ってるね(^^♪
毎日、お誕生日だといいねww
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-04-28 10:35:22
パッチワークも皆さんとなされば楽しいでしょうね
作品見ていたら憧れますが私の正確では無理みたいです
また大きな作品挑戦されてるんですか?
ワンちゃんおケーキはイオンで既製品で売ってます(冷凍ですが)
人も食べられるケーキになってます
返信する
りんままさんへ! (よっこたん)
2012-04-28 10:38:03
Manaにしてみれば毎日お誕生日だったらいいな~っと思ってるかも
あまりお洋服も着せないのですが
このお洋服だとフルコートの毛がおチッコで汚れなくていいみたいです
返信する

コメントを投稿