アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日から又頑張らなきゃね~!

2010年08月06日 | ワン達




絵に描いたような青空ですが・・・・

よっこたんしてみれば地獄ようなの2日半でしたが・・・昨日ようやくお店のエアコンが取り付けられました・・



ア~~来てくれました・・電気屋さんのくるまが・・

開店以来長い間お仕事してくれたエアコンさんに感謝です




14年間の歳月がこの壁の色で良くお分かりだと思います・・・・・



よっこたんも出来るお手伝いは一生懸命して

暇な間に、お家の周りをお掃除しながら・・・





いつの間にか百日紅の花も咲いていて・・綺麗ですよね~

裏の田んぼの稲にも稲穂がつきだしていました・・・



そして・・・夕方6:30頃工事が終わりました・・・





今回は省エネに当たるエコポイント付きです・・・

やれやれ・・・





そうだね・・又みんなのために頑張れるよね

か~ちゃんガンバ””



安心したのMana

それとも・・・・・・ただ眠たいだけ・・・・

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


         


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております











最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikomama)
2010-08-06 09:44:37
エアコンつきましたねぇ~ 1日がかりで!
今日で暑さはピークだと言いますが・・・暑い
今年のクーラーはありがたいですね♪
お仕事頑張ってくださ~い
サルスベリ きれいに咲いていますねぇ
うちのと同じ色ですが よっこたん家の方が
お花がしっかり豪華です うちのはショボイ!
やったぁ~♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-08-06 09:58:18
エコポイント付いたんですネ
涼しいお店でお仕事がんばってくださいな。
Unknown (マーブルママ)
2010-08-06 15:15:24
エアコン、良かったですね。
こちらでも今年はエアコンないと駄目です。
夕方も必要ですよ。
エコポイント、来月までなので、しっかりついて良かったですね。
お店やってると特にエアコンの有難みが身にしみるのでは?
Unknown (あんみつ姫)
2010-08-06 19:44:24
我が家は冬にエアコンが壊れてひどい目に遭いました
さむくてさむくて、電気屋さんにファンヒーター借りました。
アパートなんで大家さんの許可を得ないと直せないんで
おかげで夏は涼しく過ごせてます
エアコン様々ですよねー
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2010-08-06 20:51:07
クーラーのありがたさが身にしみました
今年は今までにない暑さだけに・・・困りました
御蔭様で今日は忙しがったです。。。
百日紅は地方によって咲く時期が違ってくるんでしょうね
可愛いお花です
壮祐のおかあさんへ! (よっこたん)
2010-08-06 20:54:37
ハイ”エコポイントが付きました
今日の仕事は快適で出来ました
残暑も厳しいと思うのでこれで大丈夫みたいです
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-08-06 20:59:24
そうなんです・・当たり前のように使っている物が使用できなくなるとありがたさが良く分かります・・・
これも機械物に感謝しなさいってことなんでしょうか・・
感謝感謝です
マーブルママさん地方もはやり昨年より暑いんですね・・
早く秋が・・・ね
あんみつ姫さんへ! (よっこたん)
2010-08-06 21:07:13
エ”・・・エアコン直すのに許可がいるんですか・・・
でもヒーターは貸してくれるんですね~
なかなか大変な事ですよね
今年はエアコンは必要でしょう・・・
こう暑いとエアコンなかったらしんでるかも・・・
こんばんは(^^) (SUMMER)
2010-08-07 00:25:33
エアコン、取り付け完了おめでとうヽ(^。^)ノ
このところの暑さにはエアコンなしでは居られませんよね
晴れわたった青空は綺麗ですけど
外を歩くのは辛いものがあります。。。
明日からは快適なお部屋で仕事ができますね☆
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-07 07:07:51
エアコンが付いて良かった~~この暑さでエアコンが無かったら
よっこたんが死んじゃう~と心配してました。
涼しいお店でまた頑張ってね

コメントを投稿