アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

映画鑑賞より・・・!?

2010年08月07日 | ワン達


朝一に更新しようと思いつつ仕事に追われ・・この時間にです・・・

オ~~~~~忙しかったよ

記事内容は・・たいした事ありませんので・・・あしからず・・・

昨日は夕方大雨が降りそれに加え雷ゴロゴロ・・・

今日も夕方から同じように・・雨&雷・・今は晴れております・・(変な天気です)

ブロ友さんが来店してくださいました・・・

私の大好きなこのワンチャンもご一緒に・・



チワワの杏ちゃん・・とても可愛い仔久々のご対面でした・・

ご家族の皆様ご来店有り難うございました・・

又のお越しをお待ちしております・・この場を借りて改めて御礼申し上げます



昨日テレビでリチャードギアーの『HATI』をしてました・・・

前から見たかった映画・・・

オヤオヤこの方も興味津々・・・







映画がクライマックスに入り・・涙涙しようと・・・

なのにこやつ達は・・・よだれにおいくんくん・・





それはね・・・・これなんです・・・



娘たちが焼いて食べてた焼肉・・・そりゃ~良いにおいがして美味しいもんね・・

でも上げる事は出来ましぇ~ん

胡瓜でがまんしなさいっつ~の

食事も終わり・・映画も邪魔が入り・・・・娘が・・・始めた遊び・・・





無理やり・・でも満更嫌でもないMana・・・の様子

構ってくれるだけで嬉しいんでしょうね・・・

映画の『HATI』凄く良かったです・・やっぱり泣きました(ティッシュ片手に

そうそう娘の彼氏ちゃんが撮ってくれてた可愛い写真を早速PCに取り込んで・・



う~ん可愛いよ・・(彼氏ちゃんはManaがお気に入り・・Manaもゆ~君が大好きなので・・

最近リキの出番が少ないよっこたん家であります・・・・

リキごめんね・・・・



雪花【YUNA】綺麗な商品名ですよね
この雪花の名前のように白く透明な肌に少しでも近ずけたら女性として幸せですね・・・
そんな綺麗な商品のモニターなれたら・・
膨らむヒアルロン酸コラーゲン
大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸コラーゲン原液! ←参加中
コラーゲンはお肌に体には欠かせない物。。特に人生後半の私にとっては・・・です



本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


         


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆大好き! (hirugao)
2010-08-08 06:23:35
よっこたんさん   おはようございます

開店で忙しくなりましたね。
結構なことでございます。「HATI」ところどころ見ました。と言うのは最後のあたりは号泣してしまいそうで・・・
良かったです~
2ワンコたんはなかなかの役者です。
リキ君も好きだよ。
返信する
Unknown (ななかな)
2010-08-08 11:04:20
私も見ましたよ、この映画。
ずっと観たかったんですよねぇ~。
主人公の「ハチ」がとってもかわいくて
見とれてしまいましたよ。
そして涙涙・・・。

「元気で長生きしなきゃ!!」ってつくづく思いましたねぇぇ~。
もて遊ばれてるManaちゃん、
「何すんのぉ~」顔がかわいい。
返信する
Unknown (keikomama)
2010-08-08 16:47:05
リチャードギアー 大好きぃぃぃ~
映画館でも見られなくて・・・きっと悲しい!
テレビでも見られなくて・・・きっと大泣き!
ということで どちらも見ていません
ハチが どうなるか・・・てわかっているので
どうしても見る勇気がなくて・・・

昨日から 朝の風が変わりましたね♪
お散歩に出るとよくわかります 嬉しい~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-08-08 22:51:48
私も仕事中に時々見ました。
リチャードギア、カッコいいですね。
ハチ、可愛いです~。でも最後が解ってるだけに最後まで見れないですね。

Manaちゃん、とっても可愛いですね、女の子の顔ですよね、やはり。

マーブルと私の事で、ご心配をおかけしました。
もうよくなりましたので、報告いたします。
有難うございました。
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-08-09 00:37:42
お返事が遅くなりました
長男家族が来ていてやっと落ち着き取り戻しております
ワンたちもこのHATIのように従順であれば・・凄いですね
今日は仕事に行かないで~ってギアーをとめるすがた・・
泣きました・・
「愛」って凄い物ですね・・・
返信する
ななかなさんへ! (よっこたん)
2010-08-09 00:45:39
普通はワンたちのほうが命が短いのに・・・このHATIは逆・・・
何年も同じ場所で・・周囲の方のたまらない思いも良く描かれて・・泣きました
私たちはここまで一頭のワンチャンに
思いを伝えられるのか・・思えるのか
言葉がでません・・
思いを新たにワンたちへの接し方を考えさせられました・・良い映画でした
もちろん俳優のリチャードギアーも素的ですが・・
返信する
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2010-08-09 00:49:23
あらあら・・・やはり辛い映画なのでみられませんでしたか・・
悲しい結末ですが・・
それを見て又勉強させられます・・
いい映画でした・・ギアーさんも大好きです
朝夕が少し違ってきましたね・・
嬉しいです
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-08-09 00:54:42
お2人とも(】良くなられて良かったです
人事でもなく自分もこの暑さに負けないように体調管理しなくてはと・・・
皆さん最後が辛いから・・と見れない・・・って・・私ってやはり逞しいのかな~
少し女らしく・・・【無理でしょうね】
Manaは最近少しだけ甘えてきます
何故でしょう・・・
返信する

コメントを投稿