アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

休日はドックランで遊ぼう~!

2010年11月22日 | ドックカフェ&ドックラン

 

 

今日は朝から昨日はお友達と楽しく遊んだことしようと張り切って帰宅した

 

 

ガガ~ン

 

帰宅したら・・長男家族達が待ってました・・・・

 

またもや・・・・・ひょっとしたら・・・・・夕飯・・・・作る・・・・・

 

そのとおり・・・しかしひとつだけ・・・・違いました・・・お嫁ちゃんが豚丼を作ってくれました

 

しかし・・・・この家族が帰宅するのは11時頃・・・・・・・それからお方付けはあきらめ

 

翌日・・・・そうこの時間まで触れず・・娘の車検のため車屋さんそして次男の会社が

 

新しくなったので市役所で書類を集め・・・又車屋さんへクルマを取りにいき・・・・・

次男の会社へ持参する書類の点検・・・・PM3:20ようやく仕事へ・・・・・

それから写真の編集・・・・でも今は眠たいで~す

 

でも頑張って・・・・

 

昨日はいつもの『ネーチャーゾーン』さんで

 

『あっちゃんママさん』


 と待ち合わせ 


 

では御覧ください・・・・

デン君&ブル吉君ファミリーで仲良く遊んでます

 

いつもおとなしくて賢いマロンたん・・・

でもお話によると・・・・内弁慶さんなんですって・・・・どこも同じですよね

 

大好きなお姉ちゃまに抱っこされてるクララちゃんでしゅっ

 

 

とっても家族が仲の良いあっちゃんママさんファミリー・・この日は長男君とお友達

も来て手すごく可愛い男の子達でした

 

 

なぜだかく~ちゃん家のタグちゃんはシャンプー

 

又やっちまったかな・・・・・・・汚れたらもちお風呂だよね・・・・

 

気持ちよかったでしょう・・・

 

 

チョットお約束が違ったかな~

 

最後はこのお写真で締めちゃおうかな~

 

 

楽しい時間はすぐに終わりました・・でもね

 

来年の春ころにオーナーさんのご協力でコッカーオフ会したいな~なんて

 

計画中です・・そのときには皆さん是非ご参加のほど宜しくお願いいたしますね~

 

あっそうだ・・・あっちゃんママさんから素敵なものいただきました

 

 

ね~可愛いで賞・・・こんなのいただいたらよっこたんも・・・

 

欲しくなりました・・・何かを!?

何か・・・・・・・と・・・・その時は宜しくです

 

ほんじつも最後までありがとうごありがとうございました

(今日も応援ありがとうございました)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ありがとういございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (hirugao)
2010-11-22 16:49:55
何とも優雅なマナちゃんとリキ君ですね。
わんちゃん達楽しいでしょうね~

こんなのを見るとマリオを訓練して走らせてやりたいなと思うのですよ。

今日は雨でした。
一日中家の中でした。
Unknown (ハピママ)
2010-11-22 18:43:09
あっちゃんママさんのところでも拝見しました。
うちも、日曜日に遊びに行けばよかったなぁ。
残念です。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-11-22 18:59:15
朝からお天気代わりと何もする気しないですね・・・
しかし今日は本当に忙しかった・・です
普段のほうがゆっくり出来るみたいです・・
ランはワンたちにとって自由がいっぱい
です
たまいいですよね・・・
マリオ君も慣れたら喜ぶ場所ですよ・・キット
パピママさんへ! (よっこたん)
2010-11-22 19:04:06
この日はお天気が良かったからはハッピーちゃん達が着てるかな~なんて内心思ったりしてました・・今度からお誘いのコメント入れますね・・とか言ってなかなかいけないんですけどね~
日曜日か第一と第三しか取れないので年内にもう一度くらい行きたいのですが
又パピママさんの行くような日にお声かけてくださいまし~
Unknown (あっちゃんママ)
2010-11-22 20:19:04
昨日は、楽しい時間をご一緒してもらってありがとうございましたぁ~♪
今回あっちゃんママは、タグさんとばかりだったので、お外での3コッカーのお写真が一枚もなかったので、よっこたんさんのお写真で、楽しく遊んだのがよ~くわかりましたよ~(笑)
ではでは、また来週~♪
こんばんは~ (マーブルママ)
2010-11-22 21:09:28
いつも忙しいよっこたんですね。
長男さん家族がいらっしゃったんですね。
家も次男家族が来ると大体10時過ぎまでしっかりいますよ。
まあ、たまにだから仕方ないですけど、しーちゃんなんかはお風呂も入るって言うんですよ。
でも可愛いから良いんですよね。
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-11-22 23:35:24
こちらこそありがとう
いつも可愛いお土産頂いて恐縮です
今週だよ・・会えるのは
楽しみだね
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-11-22 23:38:42
そうなんですよね・・我が家はここのところ毎週です
でも息子の実家へ着てくれるのは有難い事ですよね
疎遠になるご家庭も多いのに悪いことばかりでは寂しいことですものね
そうそう必ずお風呂に入って帰り増すが・これからは湯冷めデモしたら大変ですから気をつけないとね
Unknown (かず)
2010-11-23 01:47:02
昨日のコメントの、名無しの権兵衛は私です。

最後のお写真はみんなで何をみているのかなぁ~
リキ君すっかり元気になって良かったですね~
Manaちゃんは、ホント可愛い女の子
Manaちゃんみていると女の子が欲しい~ってなるんですよね~

そうそう、来年のオフ会行けたらいいなぁ~
昨日は有難う (ネーチャーゾーン)
2010-11-23 13:21:28
昨日は、PCの入れ替えに戸惑っていたので大事な用事が出来ず困っていました。よっこたんさんのお陰でその後の経過が分かって助かりました。ちょっとパパさんの事が気がかりですが・・・・。
話変わりますが今週何かあるんですか?おいらはいつも店があるからハミ子になっている様な??????????

コメントを投稿