アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

か~しゃんお出かけ・・でも大丈夫でつ!

2010年11月21日 | お出掛け&トリミング




クリスマスまでにはまだまだ日にちはあるけれど・・気持ちの中はもうクリスマス・・・

 

でも・・・・・心配が・・・・・・しかし・・・・・・もう・・・・・・・・大丈夫

 

ご心配おかけいたしました・・・リキは大丈夫です・・尻尾フリフリ・・・・

 

いつものように・・・・・元気になりました・・・・(少し声が高くなっておりますが)

 

 

 

こんな訳で大事に至らなくて良かったです・・・ご心配いただいた皆様

ありがとうございました。心から御礼申し上げます

 

さて昨日一昨日からリキのことで心配しながらも・・忘年会に行ってきました

もう8・9年位前からでしょうか・・・

一番末っ子の娘が小学校6年生のときのPTAで1年に一度集まって忘年会みたいなことを

順番で幹事もしながら楽しんでおります・・・最近は人数もほぼ一定・・・・でも楽しい・・その様子です

お店は『うまか房みとよ店』で・・・

 

早速乾杯 

 

 

 

 

 

 

中高年のパワーの強さ!?怖さ!

これから先が・・・・・・楽しみ・・・・いや・・・・・悩み・・・・ま~考えたらきりがない・・・なんて

毎年おなジメンバーの顔が見れるだけで嬉しいことですよね・・・・

ワイワイガヤガヤと飲んでしゃべった4時間弱もア~ッという間・・・・・

食べた料理は・・・

 

 

まだ何品か撮り忘れもありましたが・・・一人¥3000ででした・・お安いですよね~

 

早いけれど来年の忘年会の日にちも幹事さんも決めて・・お別れです・・・・

よっこたんにとっては今日は安心して忘年会も参加できたし・・・明日もドックランでお友達と

遊ぶ予定です・・・・いいよね・・・これ位しても・・・

 

昨日一昨日とご心配お掛けしたことお詫び申し上げます

今後とも『アメコカリキの世界』を宜しくお願いいたします

今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

元気になったリキにポチット応援宜しくです

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

では・・皆様・・・お風邪などひかれませんように・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう でつ! (hirugao)
2010-11-21 09:50:31
パワフルよっこたん  ですね~

なんとしても素敵に毎日変わる周りの景色?に
心引かれるhirugaoでございます。

ワンコちゃん達はさておきよく飲みましたね。
見ていたのでつよ。
でもこれが一番の楽しみですよね。
Unknown (Unknown)
2010-11-21 11:17:47
やっぱりママさんパワーはすごいですね~
たまには、こうしてストレス発散もいいですね

ところで、リキ君大事に至らなくてホント良かったですね~
可哀想に昨夜は辛かったでしょうに
よくがんばったよね~
なるほどぉ~ (壮祐の“おかあさん”)
2010-11-21 16:18:11
それで、よっこたんさんショートカットにしたんですね。
きみまろさんのネタになりそうな忘年会ですよッ楽しそう~~~
リキくんも元気になったようで良かったです。安心しました。
ご無沙汰しておりました (コロリオーネ)
2010-11-21 18:36:01
お久しぶりです。
いつも温かいコメントを下さってありがとうございます
バタバタと毎日過ごしているうちに随分とブログの更新を怠ってしまいご心配をおかけ致しました(汗)


リキ君何事もなくて何よりでした。飼い主である私たちが気をつけていても一瞬の隙にワンコって思いもよらぬ行動をして心配させられる事ってありますよね

それにしても忘年会のお料理ととっても美味しそうですねぇ~
楽しい仲間と集まって飲むお酒は格別に美味しいですよね

Unknown (マーブルママ)
2010-11-21 22:49:39
もう忘年会のシーズンですね。
楽しまれたようでよかったですね。
同じメンバーとこうやって会えるのは幸せな事ですよね。

それにしてもすごいお料理の数々。
パワーを感じました、だから女は強しですね。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-11-22 17:31:14
遅くなりました。
はいはいよく飲みました・・お茶を(私ぜんぜんお酒飲めないんです)
ほかのお友達は強いのに・・食べるのは超いけるんですけど・・
一年に一度の飲めや食えやの大騒ぎでしょうか・・
11:17:47さんへ! (よっこたん)
2010-11-22 17:36:20
お名前わかりませんが・・・
お返事が遅くなりました・・・
リキのことご心配おかけ致しいました大事に至らなくて本当に良かったです
シッカリ遊ぶことも出来て
お陰でカ~しゃんも少し安心して遊べました
壮祐の“おかあさんへ! (よっこたん)
2010-11-22 17:40:36
いやいや・・・そうではないんですよ
私も白髪染め(内緒)ガ頻繁なので長いと手間なので短いほうが楽ですし・おぶすが少しでもおぶすに見えないかな~(少しあせり
あ~~~~はははは・・・・
笑いにもなりませんが・・
でも超楽です
ご心配おかけしてごめんなさいです
コロリオーネさんへ! (よっこたん)
2010-11-22 17:46:34
こんばんわ~
お元気で安心致しました・・
リキはほかの犬より丸呑みするのでこういうことに・・・・
でもやはり私の責任です・・
これくらいですんで良かったです
この忘年会すごいでしょう・・・
おばちゃんパワーは怖いです・・特に私は年齢が上のほうなので・・
かといってあまり関係はないんですが・・
楽しく過ごしました
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-11-22 17:50:59
一番下の娘が小学校6年生のときからですから・・もうそうとう続いてます・・
珍しいでしょう・・・
来年の予定日ももう決まったし・・又これに向かって頑張れます・・
チット早いですが
息抜きもしなきゃね~
お料理も決めず好きなものをまとめて注文するのもいいですよね~
3分の一は飲み物代かな

コメントを投稿