アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ごはんは・・・まだ~?

2010年10月06日 | ワン達


相変らず食い気が治まらない我が家のわんこたち・・

我が家は一日一食あとは軽いおやつのみ・・・・だから・・・こんなときは・・

こんな感じである・・

娘が公休日の日夕食を作っていた・・・
【無論家族のためではなく・・彼氏の為だと】

そんなキッチンに立っている娘を後ろから・・・・【視線を感じている娘】









聞くだけ野暮だという事を知らなかったリキ&Mana であった・・・・

あきらめて先日ミニオフ会でお友達からのプレゼントの玩具で・・・・

遊んでました・・・・・・・・が





5分もしないうちに・・・コッパミジンでした・・・

ボブねねチャンたちご家族・・・ヨ~クしかっておきます・・からね~

叱られてもう時間も遅くなり・・Manaは11時が来たらいつもおめめガ・・ショボ・・



リキは昼間こんなことがあったせいか・・・!?



おねむが早い・・・・



でも最後は・・・・・



平和な証拠かな・・・

又・・明日も・・子守さんお願いしますよ・・・・・・


今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます・・・

今後とも宜しくお願いいたします

最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブねねまま)
2010-10-07 08:48:39
まっじすかぁ~
リキ&Manaさんは、怪力なの?
おかしいなぁ~、ねねちゃんのは1年以上もって
いますのに・・・よし、今度は、もっと頑丈な
ボールにしましょうかね。気に入ってもらって
よかったですよ♪

それにしても、リキくんも怒らないんだぁ~
家の子たちはみんな凶暴なんで・・・考えた
だけでも怖いわぁ~。。。
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2010-10-07 14:09:20
お姉ちゃんから、おこぼれはな~し・・・残念っ(笑)
リキくん、manaちゃん・・・どっちが怪力???
んっ???どっちも???(笑)
うちもタグさんは破壊王ですが、くーちゃんのおもちゃは、ずーっと元気さんです(笑)
返信する
ボブねねままさんへ! (よっこたん)
2010-10-07 16:48:17
ごめんなさいね・・・・・
Manaはたいした事ないんですが・・リキの歯は頑丈といおうか殆どの玩具噛んでしまいます・・・もちません・・・
どいうこっちゃ~
女の子はやはり違うんですよ・・パピーの頃からそれに育てやすいですよ~
あまり甘えてくれないManaに物足りなさも感じますが・・
返信する
あちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-10-07 16:51:49
タグさんも歯の力スゴイダ~
ク~ちゃんもManaもやはり女の子リキ見たいに壊す事はありませんが・・
男子たる者壊すなかれ・・・こんな言葉はなかったけれど・・
玩具はナカナカ買えないのでッ・・・
返信する
こんにちは (かず)
2010-10-07 17:10:12
Manaちゃんてすっごい可愛いヘアースタイルしているんですね
女の子って感じがでいいです。
次飼うのなら絶対女の子って決めました。
でも、リキ君の甘えっぷりはたまらないでしょうね~
うらやましいです
うちのリキはとーたん子なんで・・・
次の子はかーたん仔に絶対にします
返信する
かずさんへ! (よっこたん)
2010-10-07 17:50:42
ありがとうございます。
コッカーは大変な部分はありますがニ頭飼いお勧めですよ~
手入れもいるしそこそこ金額も・・・
二頭の遊んでる様子・・同じようなポーズとっても可愛いです・・
ただわがままに育てたら手に負えなくなるのでそこさえ躾すればこんなに楽しいちゃんはいないと思います
リキ君も凄くイケメンだし本当にいいお顔してるし可愛いですよね・・・
次は可愛い女の仔が欲しいですよね
返信する
(*^_^*) (Fran)
2010-10-07 19:01:50
うんうん、平和な証拠 よっこたん家は、平和と色んな幸せが溢れてますよぉ(*^_^*)♪よっこたんさんのお嬢さん、キッチンでどんな お料理を作ってたんでしょっ(゜Д゜)♡、一生懸命な姿、それを後方で「なんかちょーだいー」って待っている 御二方(*≧m≦*)イイワイイワ♪
にしても、いつもManaちゃんの 御髪には惚れ惚れなんですが、シャンプーは何を お使いなんでしょ?♪同じのを使えば あたしもビューティーヘアーになれるかしら(´_`。)。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2010-10-07 21:27:25
こんばんは

わ~い ワンコになりたいな!というところです。可愛い後ろ姿ですね。
お手入れの行き届いた毛並みだものね。

今日もまた悪戦苦闘しました。
悩ましいことです。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-07 22:11:17
リキたん&Manaちゃん、後ろ姿に哀愁が漂ってますわ。
おねえたんには貰えなかったのね。
それにしても一日、食事は1回ですか。
我が家のワンコ達は食べすぎですね。一日2回です。
それにおやつも結構食べてますよ。
返信する
Franさんへ! (よっこたん)
2010-10-07 23:25:34
我が家も子供達が成長し余り手もかからないし・・一番いい時期かもです・・
平和といえば平和なんですよ~
でも今時を大切にしなきゃですよね・・
返信する

コメントを投稿