アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日も暑かったね~!

2010年10月08日 | ワン達


今日もお天気は最高でしたが・・・昼間はエアコン入れてお仕事しました

部屋の中の温度も上がり・・・ワンたちもだらけた様子




そんな時に・・・ランが・・でてきました・・



この仔が遊んでいました・・・






頭を結びなおして・・・


その間にランがいなくなった~




リキはというとこんな事であそんでました・・



しばらく・・・遊んで・・・又寝てました・・・

昨日娘が作った夕飯は・・・



よっこタンは食べませんでしたが・・・お二人さんは仲良く食事しておりました

ではみなさん今日はこの辺で・・・



今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます・・・

今後とも宜しくお願いいたします

最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログランキングへ ペットブログランキング 日記@BlogRanking
皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (マーブルママ)
2010-10-08 07:53:53
ランちゃんを探して、リきくんとManaちゃん、賑やかな事です。
興味津々ですね。
進出鬼没ってとこですかね、ランチャンは。
お姉ちゃんが作ったの、ママさんご馳走にならなかったんですね、残念でした。
でも若い人同士仲良くて微笑ましいですね。
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-10-08 08:48:47
おはようございます
あいにく今日は曇りのお天気・・・
こちらは今日から地方祭なんですよ~
行事は明日からなんですが・・
どうも御天気が今一みたいです
最近ランがちょろちょろと活発に動き周りリキやManaも追いかけるのに狭い部屋の中を走り回っております
おはよ~ (アメリカン・ブルー)
2010-10-08 10:06:49
ようやくこちらにも来れるようになりました。
ご心配ありがとうございました。

Manaちゃん、トレードマークのシュシュをランちゃんに奪われたのですね。
私も、ルナに奪われて、一個あきらめて、ルナにあげました。
最近、髪を切ったので、もう、しばらく使わなくなりましたが、好きですよね~
彼氏のために・・・お料理は上達しますね
Unknown (あっちゃんママ)
2010-10-08 11:59:30
気持ちよさそうにおねんねの3WANですね♪
娘さん・・・さすがっよっこたんさんの血をひいてるだけあって、若いのにお料理上手~♪
うちのも作って欲しいくらいです(笑)
こんにちは♪ (マリンママ)
2010-10-08 12:05:25
ランちゃんが来てから、お二人さんが俄然張り切りだしましたね
マナちゃんの髪型が7・3分けだ
Unknown (hirugao)
2010-10-08 14:53:56
マナちゃんのシュシュのない顔かわいそうです。
女性はヘアースタイルが大切ですものね。

ランちゃんのお目目ブルーなの。
だんだん可愛くなってきましたね。
こんばんは (かず)
2010-10-08 19:18:35
リキ君はペットボトルで遊んでいるのかな~
うちのリキもペットボトルが大好きで
見たら『くれ~』っとなきます
リキ君もまだまだやんちゃ君ですか

Manaちゃんのあの『あたち可愛い』って顔
が可愛いです
Unknown (keikomama)
2010-10-08 20:33:21
ランちゃんの可愛さが際立ってますねぇ~
今はランちゃんが中心でしょうね♪
お夕食 相変わらずよっこたんは食べないの?
私は最近涼しくなって 食欲モリモリで・・・
体重が恐ろしいことになっています
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2010-10-08 23:13:02
こんばんわ~
お元気なられてよかったです
今年は夏ばてより秋ばての方も多いとか
気温の変化に体がついていかないようです・・
シュシュを取られても知らん顔ですが・・
それでもすごい頭になるのでやはりちゃんと結ばなければ・・・
面白い光景です
くれぐれもご無理なさらないでくださいね
Unknown (あんみつ姫)
2010-10-08 23:14:10
Mana嬢は頭結ぶときじっとしてるんですか??
なたりは暴れるので結んでもボサボサになります
でもほっとくと目に入るのでとうとうモヒカンにしちゃいました
女の子なのにごめんね
これを書いてる今もなたりは私の髪をかじってます
やめて~

コメントを投稿