アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

遅くなっちまったぜ!

2012年03月30日 | ワンと猫

昨日からバタバタと忙しく満足に家事もこなせないまま今の時間PM 4:00過ぎの更新

と相成りました・・・

オフ会も明後日近づき何やら気忙しい・・いやちょいと興奮気味かも・・・

昨日はリキのシャンプーしたりトリミングはしないで足裏バリカン顔周りを触る程度に・・

あたしは知りましぇ~んって顔してるでしょう・・・

夕飯食べての時間娘が写真を・・よっこたん後片付けに追われてるからね~

鮭を解してバターと混ぜて食べます・・少しお醤油がかかってますが

お味は

おかずは店屋物・・・ブロッコリーだけ茹でて

ラン&Manaが遊んでたのか何してた未だ・・不明ですが

どうもランがManaが寝ていたのを起こした様でした

Manaちゃん・・恥ずかしいからそれやめて~って叫びたいよ~

このあと又お遊びが・・・

先日孫ちゃん達が忘れていた大きなティアラ

ワンも大変だ・・おやつ欲しさに・・・こんなに我慢を・・・

昨日は娘の同級生がお客様で来てくれました。

同じ歳で結婚して可愛い二人の子供さんまで

可愛いですよね~ついつい我が孫みたいに・・しばらく遊んじゃいました

又遊びに来てくださいね・・・なんて・・・言っちゃいました

今日のお仕事はこれでおわりかな・・・?

では皆さん後でご訪問に行きますからね

本日も半乾き我慢のリキに応援ポチットでつ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (バカボンママ)
2012-03-30 16:49:28
明後日のオフ会に向けて、大変そうですね。
会いたかったなぁ~
もう少し日にちが、ずれてたら行けてたのになぁ。
私は、今晩東京に向けて出発しまぁす。
Unknown (ロズmama)
2012-03-30 21:57:43
お久しぶりでーす。よっこたんさん、お忙しそうですが、お元気ですか?

とうとう明後日になりましたねー、オフ会。またよっこたんさんにお会いできるのが楽しみです!素敵なトーク、またおきかせくださいね!
Unknown (あんみつ姫)
2012-03-30 23:28:48
明後日のオフ会楽しみですねー!!
うちの子たちはボサボサだけど服でごまかしますっっ
明日、岡山に向けて出発します
明日は雨だけどオフ会は晴れなので楽しみでーす
でも明日も雨なりに楽しんでどろんこになる覚悟です
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2012-03-31 00:09:00
いまはもうバスの中でしょうか?
今回会えなくて残念ですが又是非お会いしましょうね
睡眠不足にならないようにしてくださいね
気をつけて行ってきてくださいね
ロズmamaさんへ! (よっこたん)
2012-03-31 00:11:30
こんばんわ~
又お会いできることが私も凄く嬉しいし楽しみです
又まったりとおしゃべり致しましょうね
ロズちゃんのも早く会いたいです
気をつけていらしてくださいね
あんみつ姫さんへ! (よっこたん)
2012-03-31 00:14:18
遠いところから来ていただきありがとうございます
もうあれから二年以上になるのかな~
もう今から興奮気味です
ゆっくりお話しましょうね~
皆さん素敵な方ばかりですから安心してね
明日に向けて (hirugao)
2012-03-31 10:17:18
いよいよ明日なのね。
何かと忙しかったけれど頑張ったわね。

まなちゃんの格好時々マリオもしてるわよ。

お孫ちゃん2人なのね。
2歳なら少しは落ち着けるかしら?
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-03-31 10:25:48
いよいよ明日になりました
お天気も良さそうだし良い事もあるもんですね~
しっかり遊んでまいります

お写真の子供ちゃんは娘の同級生の子供さんで早くも二人のお母さんです・・
娘はお気楽生活してますが子育ては早いほうがいいですよね!
今はサラサラそんな気なさそうですが
ワン達がこんな格好するときは安心しきってるんですよね!

コメントを投稿