アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日の夕飯は・・・・

2010年05月06日 | 家族&ご飯


今日はとっても暑い一日でした

夕方までエアコン入れてお仕事しました

連休明けのせいか少し忙しかった



昨日の内にお買い物すませて置いたのでメニューは決まっていたので超楽ちんでした



メニューは
ホッケの干物  胡瓜&あげの胡麻酢和え  牛肉のたたき  店屋物一品 
 漬物


決まってるとやはり楽ですよね

そんな夕飯作ってる時のこと・・・











残念ながら・・・レタスを少しだけあげました・・3


本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座いました



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2010-05-06 22:45:34
おひさしぶりです
毎日UPごくろうさま~
昨日はやはりお仕事でしたか
頑張ってますね~
ネーチャーゾーンさんブログ読みました
可愛い吠えるんですね
又会いましょうね~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-05-06 22:53:45
ホッケの干物、大好きです。
特に、骨のうらが・・・・

お仕事の後、いつも、きちんと晩御飯を整えて、感心しています。
連休明けで、ようやく、外出らしい外出をしました。
今日は、どこも空いていて良かったです。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-05-06 23:33:13
連休明けは忙しかったですか。
私は教室に行ってきました。
教室は空いてて快適でした。
毎日仕事の後に晩御飯の支度、ご苦労様です。
お肉の匂いには、ワンコ達も我慢できないですね。
返信する
Unknown (keikomama)
2010-05-07 10:11:05
うわぁ~い ホッケですね 大好きよ~♪
牛肉のたたき・・・これは肉屋さんで?
よっこたんが作るの?私は肉は好きじゃないから どうやって作るのかサッパリわかりません
キューリの胡麻和えのアゲは焼くのかな?
茹でるのかな?・・・いつもバランスがいいよね~(拍手)♪
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2010-05-07 14:39:40
ほっけ~♪
大好き~おいしいですよねぇ~ご飯に合う!!
manaちゃん、必死~(笑)
今日は、manaちゃんの必死さにリキくんが遠慮しているように見えます~(笑)
レタスはうまうまだったのかなぁ~♪
返信する
こんにちは♪ (やまちゃん)
2010-05-07 15:51:02
お宅のワンズは草食系ですか、うちのニャンズは肉食系です
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-07 22:28:27
そらさんへ!

こちらこそご無沙汰してま~す
お天気が良かったので最高に楽しい時間をランで過ごすことが出来ました
又いつかランで一緒に遊べることを願って頑張りましょうね
お体大丈夫ですか・・・
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-07 22:33:00
アメリカン・ブルーさんへ!

ホッケは好きな方多いですよね
膏ののりが今一でしたが・・
家族みんな大好きです・・本当は青魚が体には良いんですけどね
時期が過ぎてゆっくりお出掛けするのが
疲れなくていいですよね
ルナチャンも一緒ではなかったのですか
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-07 22:37:14
マーブルママさんへ!

連休前はたいしたことなかったのに
皆さんゆっくりした時期の方が落ち着いて出来るのでしょうね
忙しくてもすることしないとね
教室も落ち着いて楽しめたようですね
年齢がいくと人ごみが辛くなりますよね
ワンチャンのランは又違うんですけど
返信する
Unknown (ころんころん)
2010-05-07 22:40:32
お久しぶりです。
すっかりとご無沙汰してしまいまして・・・

いつ見に来ても、よっこたんさん家のご飯
美味しそう。お近くだったら食べに行きたいです。MANAちゃんアピールがすごいですね。
みんなお肉大好きですもんね
リキ君はアピール係をMANAちゃんに
任せちゃったのかな?
返信する

コメントを投稿