アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

玩具は怖い!?

2010年04月13日 | ワン達


ランキング参加してま~す
ポチット応援してくださいね 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ペットブログランキング



春です・・

三月の記事でUPした事のある新芽が吹き出したお写真がありました



そのアマドコロと言う植物が・・・こんなに大きく花をつけました


ね~見たことあるでしょう

さてさて・・・昨日の続気ではありませんが・・・・よく似た遊び・・







果たして2がまってるものとは・・・



娘が先日食べに行ったの景品のおしゃべりする玩具・・・・・

昨日みたいには吠えないが、ちょっとは・・・興味があるのかな



そして今日のの夕飯は・・・残り物・・で







今日も楽しく一日が終わろうとしてます・・・・では又明日・・

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座いました

ご訪問有難うございます










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikomama)
2010-04-13 22:10:42
おっ♪ かき揚げ大好きよ~
キヤベツと塩昆布の和え物って 味付けは?
オムレツもいいね~子供はケチャップ大好き♪
私も大好き♪
Unknown (マーブルママ)
2010-04-13 23:11:31
Mのおもちゃ、ゼンマイザムライっていうんだよ。
孫が一番好きな番組だよ。
でも3月で終わってしまったの。
今は新しい番組やってるよ。ユー君が見たら欲しがるかも。
今買えばあるんでしょうね、買ってきてあげようかな。
オムレツ、良いですね。私出来ないんです。
うまく作れないっていうか。
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-13 23:18:12
keikomamaさんへ!

キャベツの和え物は塩昆布の塩がかなりきついので揉み込んだら調度良い感じの味になります
それにカツオの粉&すりゴマなど入れたら最高です
かき揚は玉葱&魚肉ソーセージ&竹輪が材料です
オムレツソースは皆さんもするでしょうけど
ケチャップ&とんかつソースにマヨネーズ少々
入れたもの・・美味しいですよ
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-13 23:25:39
マーブルママさんへ!

ゼンマイザムライって言うの
私なんて全然知らなくって~
流石マーブルママさんユー君がいるから
よ~く知ってるんですね
私も大変お勉強になりました
ママさんオムレツなんて出来なくてもいつも
素敵なお料理作ってらしてるんですもの
それだけでいいですよ
Unknown (あっちゃんママ)
2010-04-14 00:32:12
ぜんまい侍ですねっ♪
マックはいつもいろいろ考えますよね~

かき揚げおいしそう~♪
うちなんて、今夜は面倒くさいから鍋ですっ(笑)
もう春だというのに???

お母様、リハビリの成果が出てるんですね!
トイレや着替え、日常生活の動作が戻ってくれば、もっともっと元気になりますよっ・・・きっと♪
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-14 00:42:48
あっちゃんままさんへ!

早々私はあまり知らないのですが・・そうらしいですね
かき揚は何でもいいから簡単で良いですね
おなべもまだまだ美味しいですよね
母も頑張ってリハビリしてくれるので週一のご訪問になりますが・・いつもニコニコで嬉しそうにお話してくれます
Unknown (クーママ)
2010-04-14 17:03:26
アマドコロってお花ユリみたいな花なんですか??
咲くのが楽しみです!
昔はよく、ユリとカラーの花束を作ってもらってました♪
シンプルでかっこいいんですよねー(*^_^*)
Unknown (ノアママ)
2010-04-14 20:09:59
私は、少し先のわんこのオモチャを狙っているんですよぉ~~
前にも買ってあるんだけど、結局吠えまくってましたけれども~

毎日、毎日おかずのメニュー考えるの面倒くさいですよねぇ~
参考にさせていただきますね
Unknown (たまりん)
2010-04-14 20:56:14
あ~、ぜんまい侍だぁ~っ(^◇^)
みるこも見てたよ~♪
リキmanaちゃんの餌食には(笑)
ならなかったのかなぁ~
Unknown (あんみつ姫)
2010-04-14 21:01:10
キャベツ&塩昆布ですかー
うちでもやってみよーっと

コメントを投稿