アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

こいつ何者!?

2010年04月12日 | お出掛け&トリミング


ランキング参加してま~す
ポチット応援してくださいね 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ペットブログランキング




一週間ぶりに母の病院へ

今日はお天気も悪くそれに霧が出て運転に気を使いました

相変わらずですが・・最近はリハビリに頑張っているせいか

用を足すのにトイレに行ける位になってました

帰ってきたら流石なにをしたわけでもないけれど・・・お疲れモード・・・

晩御飯なにをしようか・・思案してたら・・娘達が帰宅して



これも持って帰ってきました



それを見てワンたちが・・まぁ~うるさいったら・・・



リキなんて吠えまくり・・Manaは全然吠えず・・・攻撃的に






吠えまくっていたリキも・・この通り・・お休みモードに入りました



最近はお留守番が多くてごめんね又遊びに行こうね

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座いました

ご訪問有難うございます









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-04-12 22:00:49
今日は全国的に天気が悪かったんですね。
こちらはあられ交じりの雨でしたよ。
お母様、リハビリの買いがあって、良かったですね、頑張ってられるんですね。

こういうおもちゃって、ワンコの反応が可笑しいですよね。
人間様もそれを見て爆笑したりですね。

お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-12 23:08:17
マーブルママさんへ!

お蔭様でずいぶん大きな声も出せるようになってます
さ~退院は今月出来るか出来ないか・・・
お家で見るのは無理みたいですが・・・
この玩具で随分と笑わせて頂ききました
何処のちゃんも同じでしょうか
良かったですね♪ (アメリカン・ブルー)
2010-04-13 10:39:46
お母様、リハビリの効果があって、良かったですね。
自宅ではなかなか出来ないですが、日々の積み重ねで、驚くくらいに回復される方もおられるようですから・・・
会いに行って、少しでも元気になっていたら、嬉しいですよね。

面白そうなおもちゃですね。
ルナも喜びそう
超反応しているManaちゃん
そこが、何ともいえず、おば様のを掴むわね~・・・・・
Unknown (アルまま)
2010-04-13 13:11:22
な、なんですか、このサルのようなちがうような不思議などうぶつは??
いまどきこんなのがUFOキャッチャーにいるんですか。
さては娘さん、かなりの腕ですね
で、わんちゃんたち、警戒してますね~
びくついてる表情って私大好きなのデス
Unknown (マリンママ)
2010-04-13 14:36:17
お母様、リハビリの成果が少し出てきましたか?良かったですね
ワンズの反応が面白いですね~
今度マリンにもやってみよう
Unknown (ノアママ)
2010-04-13 17:23:23
お母さんリハビリを頑張ってられるんですねぇ~
効果も出てよかったですね~

霧に中の運転にもだいぶ神経を使って疲れも出たのかもしれないですね
お疲れ様でした

動くオモチャの反応ってそれぞれで違うものかも~~
ちなみにノアは吠えながら攻撃ですわ

Unknown (あんみつ姫)
2010-04-13 19:45:24
おもちゃと格闘するManaちゃんがかわいいです
ところで、娘さん、きれいですねー
Unknown (オリーブママ)
2010-04-13 20:55:54
よっこたんさん、お疲れさまでした~
山深い霧の中の運転神経使うでしょうね

まなちゃんのにらみとっても効いてるよ~
このぬいぐるみもたじたじだわね
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-13 21:31:15
アメリカン・ブルーさんへ!

有り難う御座います
最近は認知症のお薬を飲んでるらしく
少しは違うようです・・私が居なかったら
名前呼んでるそうです《同じ部屋の患者さんの付き添いの方がいっておられました》
退院するとある程度元に戻るそうなんですが
この玩具ね歌を歌いながら踊るんですよ~
それ見てワンワン吠えるんです・・怖いのかな~
可笑しいんです・・・・
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-13 21:35:46
アルままさんへ!

アハハハ
この玩具ね実はワンちゃんなんです
とてもには見えませんが・・犬なんです
大きい歌声なんで・・うるさいくらいですが・・
リキは決してちかずきません
Manaは必死で戦っております

コメントを投稿