アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

久々のブログ更新一ヶ月達成!

2010年02月01日 | ワン達
今年は何とか毎日一ヶ月間でもブログ更新出来たらと挑戦

何とか達成できました

これも一重に皆様のお陰でございます

これからも又挑戦していきたいと思いますので宜しくお願いいたします

お仕事の合間にこんなお遊び


ボーロで遊んでみました

Mana&翔ちゃんは出来ませんでした
そんな所へ次男が帰宅し・・






抱っこが大好きなリキたんは



そんなリキを横目で見ながら・・・





でもね・・たまにこんな光景も・・・



仲が良さそうに見えるでしょう

たまに・・・本当にたまにのことです

本日も最後までお読み頂き有難うございました

又のお越しを心からお待ち申し上げております

ランキング参加してま~す

ポチット応援してくださいね   

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ご訪問有難うございます







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがえり)
2010-02-01 01:51:28
お忙しいのに毎日の更新えらーい!
頑張ったよっこたんさんにポチします!

たまーに仲がいい・・・が気になりました。
とっても仲良さそうだけど、これがたまになの?
返信する
おはよ~♪ (マリンママ)
2010-02-01 08:02:47
忙しい中での1ヶ月毎日更新・・すばらしい
これからも、楽しみにしてますよ~
でも、無理はしないでネ
返信する
お忙しいのに~ (マーブルママ)
2010-02-01 09:37:34
毎日の更新、偉いです~
ご自分で目標を決めてやり遂げることは、とっても意味のある事ですね。
これからも何かに向かって一生懸命やられるんでしょうね。
私も頑張らなくっちゃ

3わんこさん、お揃いで、仲睦まじいでつ~


返信する
Unknown (riebon)
2010-02-01 10:25:28
毎日更新すごいです!
私はなかなか^^;

それにしてもイケメンな息子ちゃんに目が釘付けのワタシ(笑)
リキ君も目がハートになるのわかるわぁ♪
返信する
Unknown (クーママ)
2010-02-01 10:58:07
達成おめでとうございます!!
お仕事しながらの毎日更新って凄いですよね!
今日のリキ君はインドから来たみたいよ(゜o゜)
Manaちゃんは抱っこしてもらったのなかぁ?
今日は3ワンで仲良くハイチーズ!ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (アメショーなな)
2010-02-01 10:59:26
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たま~にっていうのがいいですね!
一緒にくっついているのを見ると
オォーーと思っちゃいますよね~

リキ君、お兄ちゃんを独り占めできて大満足って感じですね~

毎日更新!おめでとうございま~す
返信する
Unknown (ななかな)
2010-02-01 11:08:25
リキ君、
「額に白い模様があったっけ?」
なんて思ったらボーロだったのね(笑)
ワンコは忍耐が肝心!!ですもんね(^_-)-☆

かなさんは乗っける前に口を開けてまってます(@_@;)
何回やってもダメですね(>_<)
リキ君さすがです!!

3ワンコ揃ってリラックスしてる所を見ると・・・
とっても仲良さそうに見えるんですけどねぇ~。
返信する
Unknown (ころんころん)
2010-02-01 19:49:55
1か月連続更新、おめでとうございます♪
中々連続更新って、難しいですよね。
私も、頑張ろうっと。

りきタン、お兄ちゃんに抱っこされて
気持ち良さそうぉ~。
マナちゃんのチョットむすぅ~っとした
お顔がなんともいえません。
返信する
Unknown (うさぎ)
2010-02-01 21:38:24
お忙しいのに、ブログ毎日更新なんてすごいです!私もブログをはじめたころはやってたんですが、最近は、もうダメです。
写真はたくさん撮ってるんですが・・・。
パワーがいりますよね。

ボーロ乗っけてじっと待ってるリキくん、えらい!

前の記事、7時からあれだけの食事を作るのもすごいなあって感心しました。パワーの秘訣はなんでしょう。やっぱり家族への「愛」かな。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-02 00:12:00
すがえりさんへ!

有難うございます
一年に一度か二度くらいは挑戦してもいいかななんて
大した記事でもないけれど皆さんが読んでくださってることが一番幸せですよね
たまにこうした3も良いでしょう

マリンママさんへ!

マリンママさんのようにお一年間は無理だけど
その中の1・2ヶ月くらいは頑張らないとね
辛くならない程度に無理なく楽しみながらこれからも更新して行きます
何時も応援有難うございます

マーブルママさんへ!
この日は3とも仲良くこんな光景が
見逃さず
一ヶ月もあ~っというまに過ぎて行きますね
ネタ探しがあるからたまにはたち連れて遊びにも行けるんですよね
有難うございます

riebonさんへ!

次男がイケメンだなんて最近良く食べてブクブク太って見られた者ではありません
ワンたちに優しいだけだ取り柄でしょうか
こうしてブログ更新してるお蔭でriebonさんともお知り合いに慣れたしとっても嬉しいです
ありがとうございました


クーママさんへ!

クーママさんもほとんど毎日更新してえらいですよ~
一ヶ月大丈夫かななんて思ったけれど皆さんが遊びに来てくださるお蔭です
感謝で~す
Manaは抱っこが嫌いなんです
リキは抱っこ大好きなんです
これからも宜しくお願いいたしますね


アメショーななさんへ!

有難うございます
毎日となるとねたが探しに必死に・・なので
夕飯などでごまかして・・・日記ですよね

でもその為にワン連れで遊びにも行こうと思うし楽しい思いでも出来て良いですよ
リキは誰にでも(家族の)抱っこを要求するんです
甘えったれちゃんで困ります
有難うございました

ななかなさんへ!

そいそうボーロは食べる事の方が多いです

リキだけです出来るのは
後の2は食べることで必死
お恥ずかしいです
かなちゃんは可愛いから許しちゃうよ~
有難うございました

ころんころんちさんへ!

沢山お洋服が仕上がってますね
完成が待ち遠しいですよ
Mana 抱っこしてもすぐ降りたがるんですが
リキはいつまでも抱っこしていて欲しいみたいです・・が・・重くてとてもそんなことしてられません
一応Manaはやきもちやくようですが・・・
ありがとうございましたこれからも
宜しくお願いいたします

うさぎさんへ!

私は最近です・・挑戦してみようと思ったのが
過去に一度だけ一ヶ月更新がありましたが・・
それ以外はまったくなし・毎日なさってる方は感心いたしますよね
ほどほどにしないとですよね
こんなお仕事してるので時間をかけて作るのが苦手で・・間単に早く作るのがわたしのやり方なんです・・早く言えば『雑』なんですよ
食事くらいはと思いますが・・なかなか上手に出来ません
有難うございました
返信する

コメントを投稿