アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

久々に夜はのんびりと!?

2010年01月31日 | ワン達
今日はお仕事も朝からピーク状態で昼食も食べられないまま夕方までバタバタ

先日から食器棚を買い替えようとアウトレットショップをご訪問してました

今日も広告がたまたま入っていたので早速

何とか以前に買ったレンジ台と合うようなものと・・・良く似たようなものがありました

『やった””””見つかりました』お店のレジカウンター台も一緒に

早ければ来週あたり配達してしてもらえるかな

又来た時にはきじUPいたしますね



PM 7:00に帰宅し夕飯の支度早速昨日頂いたお野菜で



気の利いたメニューはありませんが・・・

やはりお野菜が食べたいですよね

カウンターに盛り付けたお皿を並べていると・足元で







いくら頼まれても上げられないよ・・



よっこたんに何ももらえなかったお嬢Manaさまはリキが時々テーブル上がってるのを

真似して上がろうとして・・見つかってしまいました



しっかりよっこたんに怒られたManaは・・暫くわずか数秒の間だけ

と顔色見てましたが・・すぐに又ごそごそとなにやらしておりました

今日はさすが母の病院へは行かず家で休養です

又明日は少しバタバタするのでしょうかね



では又明日・・・

本日も最後までお読み頂き有難うございました

又のお越しを心からお待ち申し上げております
《オラ達のお写真もポチしてしていいよ~!!》

   



   
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ご訪問有難うございます











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-01-31 12:33:06
毎日パワフルなよっこたんさん
お料理もきちんと作ってらして、尊敬します。
やはり、美容室は、お客さん次第でお昼抜きもあるんでしょうね。
食器棚、楽しみですね。見せて戴くのを楽しみにしてますね。
返信する
毎日見てます。 (ネーチャーゾーン)
2010-01-31 21:06:25
お母さんも無事手術が終わった様ですし何よりです。このところ週末になると天候が悪かったり、寒くなったりで悔しいです!!
でも、リキ・マナの事はいつもブログから見てるので元気そうで安心してます。もう少し暖かくなって天候が良い日に遊びに来て下さい。天気予報見て連絡しますね。
返信する
こんばんは (子豚)
2010-01-31 21:07:47
料理おいしそうですね。カットしてもらった日からいろんなことが毎日ありますが、少しずつは心がいろんなことに耐えられるように強くなった気がします。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-01-31 21:44:54
マーブルママさんへ!

ありがとうございます
お嫁に来て何回もおお引越したので家具も傷だらけ親が買ってくれたものですがもうソロソロ買い替えてもいいかななんて一度には無理なので一つずつ
たまた以前いかったレンジ台と同じシリーズで
並べると綺麗かな~なんて5.6軒梯子してやはりレンジ台買ったお店で・・帰ってくるまで同じシリーズだと気がつきませんでした
前の食器棚はお外に出していろぴろな物をいれる物として使用したいと思います

ネーチャーゾーンさんへ!

何時も御覧頂き有難うございます
寒くても皆さん達遊びに来てくれるんですね
やはりオーナーさんやスタッフさんのお人柄ですね
又是非行かせていただきます
待っててくださいまし~

子豚さんへ!

ちゃんと見てますよ
お互いにいろんな事がありますね
私の場合は命に拘るほどのの事はないにしろ
精神的なことは又別だ物ね
本当に初めてお会いした時からだと凄くたくましくなりましたよ
少しずつ少しずつ歩いていきましょう
返信する

コメントを投稿