アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

か~しゃんの日常

2012年08月04日 | ワンと猫

 

我が家のか~しゃんは夏になると・・必ず夜洗濯して干して寝るんでつよ”

モチ時間のある時だけでつが・・・

なので昼間時間が出来ると・・年寄りのくせに・・

IPhoneいじりまくりで・・・必死で若者に取り残されないように・・

重い体・・・イエ軽い頭・・・イエ・・・大きい口・・

イエイエそんな事どうでもいいでつけどね・・・

そのおかげでオラ達は迷惑してるだに~

昨日も「あっち向けホイやらこっち向けホイやら」・・訳のわからんこと言って

IPhoneで写真撮りまくりなんでつ・・

その作品・・(作品というのは言い過ぎでほんのお遊びだによ~)

お姉チャンが買ってきたKentuckyフライドチキン

 

 

見た目はいいけど・・オラたちは貰えなかったでつ

それから・・初めに言ってた「あっち向けほい」の作品らしい~(お遊び)

 

  

そりからManaの「こっ向けほい」(こんなんあったでつかね~??)

  

Manaって書いてなかったら誰かわかないんでつから~

 

もう・・・・・もう・・・・・オラたちはか~んのお遊びについていけなくて・・・・

 

シンクロ状態で眠りについたとでつ(´<_` )

ではみなしゃんオラの愚痴聞いてもらってありがとうさんでつ

又ね( ̄ー ̄)/~~(´ー`)/~~

 

  

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2012-08-04 04:02:10
☆4つ完了です!
偉いでつ! (hirugao)
2012-08-04 11:35:25
よっこたんは機械につようでつよね。

何かやろうにもついて行けづ今回せっかくなのにアイホーンに出来なかったのでつ。

写真もお高いカメラを買おうかとまだ迷っています(笑い)。

寝不足になると体調を壊すわよ~
トコさんへ! (よっこたん)
2012-08-04 12:08:43
ありがとうございました。
今日も暑いです・・毎日この言葉しか出ませんです!
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-08-04 12:14:52
こんにちはようやく今日は今の時間に
エアコン入れました(^^ゞ
キッチンの掃除してたら体中汗だらけ・・・もう辛抱たまらん
ですばい!
hirugao さんならデジ一(一眼レフデジカメ)なんていいと思いますよ~!
そんなに難しくないと思いますよ~!
お花”風景等撮るには感度もいいしそんなに昔みたいにお高くないからぜひ検討してみてはいかがでしょうか!?
私も体よく持ってると思います。
お昼寝などしようかな・・なんて(~_~;)
Unknown (Satoshi)
2012-08-04 15:32:26
こんにちは、あっち(こっち)向けホイ・・・うちもよくやります(笑)
おやつ持ってやれば、もう完璧。

i-phone(スマホ)って綺麗に撮れますよね、それに遊び心もたくさん入ってるし
うちも何れは。。。

明日は一の宮サマーフェスですね、一応行く予定にしております。

Unknown (マーブルママ)
2012-08-04 23:44:07
こっち向けホイ・・・可笑しいね~。
よっこたんさんは言葉の泉でつ・・・・・

夕方に干してって良いかもね。
時間が得したような気分ですよね、仕事をしてたらなおさらですね。

シンクロスタイルでおネンネ、仲良しで良いな。
我が家のワンコ達もそうして寝ています。
stoshiさんへ! (よっこたん)
2012-08-05 00:06:14
楽しく遊んでおります!
日曜日は一の宮サマーフェスタなんですね!!
残念ながら日曜日は用事がありいけません!
もし行ったら思う存分楽しんできてくださいねヽ(*´∀`)ノ
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-08-05 00:10:21
夏は何度も洗濯できて干しての繰り返し・・
用事が多くなるばかりで困ります~(~_~;)
ワンちゃん達もこう暑いとかわいそうなくらいですが。。
仕方ありません・・できるだけ体調崩さないように・・
節電しながらエアコンもつけながらあと二ヶ月は頑張らないとですよ~(~_~;)
二頭いるとよくシンクロ状態になりますね!
そこがまた可愛んですけど!

コメントを投稿