アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

皆で遊んだけれど・・・

2012年11月05日 | ドックカフェ&ドックラン

こんにちは~珍しく当日昼前の更新でごじゃるよ~

休みだし・・家事をしながら・・・

昨日は長男ファミリーと先週行った満濃公園に行きました。

連休なのでイベントもありB級グルメなどもあり楽しみに・・そして久々に

さくらちゃんとも会えあるしで・・・・10時過ぎにつきました~

さくらちゃんで~す

ブログ『さくら&ミーコの日記

いつもパパさんお手製のリボンのカチューシャつけてるんです(可愛いでしょう)

・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・

どうもリキと相性が良くないのか目を合わせれば・・・ガウガウさくらちゃんパパに抑えられて

(´・ω・)カワイソス・・・さくらちゃんは誰とでも遊べるんだけど・・・りきはくせ者・・・・

多分犬から見ても・・・・まっ黒い物体に見えるかも・・

Manaはマイペースで誰とでもつかず離れずで遊べるんですが・・

お友達も一杯

恥ずかしからやめってていうのですが・・・懲りないMana

こんな一コマ

滅多に・・・いや今回初めてかも・・・・

よっこたんたちはまごチンたちもいるので一足先きランを出ました~

聞くところによると午後からオフ会があるそうな・・・

ランを出るとアスレチックが・・そこで遊びながら・・・

チビ達にリードを持ってもらい・・

一週間経つと気温も少し下がり・・風が冷たく感じました~

今日はここまで・・続きはまた明日~

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました~

いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております

今後共よろしくお願いいたします

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆仲良し~♪ (hirugao)
2012-11-05 15:05:05
可愛いね!  さくらちゃん

何回も記念撮影でおやつが沢山いったわね。
いい子皆ね、マリオも近くで預かってもらった時はいい子してたようです。

この連休は沢山のワンコちゃんがお泊りでした。

良かった着いたのね。
Unknown (Satoshi)
2012-11-05 17:26:51
こんばんは
昨日は大変お世話になりました。
また、さくらを可愛く載せて下さり、ありがとうございました。

次回またお会いできるのを楽しみにしています。
Unknown (トコ)
2012-11-05 17:42:30
コメント有難うございます!
あまりコメントしませんが、私のブログ交流の方は犬・猫飼ってられ方が多いものですから!
喜んで貰えて光栄です!
今後も宜しくお願い致します!
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-11-05 20:25:03
やっとこさお返事です!
先程は失礼いたしました~
やっぱりたまに声聞かないと元気出ないかな?
ワンちゃん預けるときはよほどのことがない限りですが・・
なるべく預けないでいいような生活しなきゃと思います。
マリオ君はお利口さんだから・・良いですね
Satoshi さんへ! (よっこたん)
2012-11-05 20:28:48
こんばんわ~!
此方こそありがとうございました~!
入口付近で沢山おワンちゃんがランの方へいく様子が伺えました~!
相当な頭数だったんでしょうね~(^^;
先に出て正解かも我が家の子達が居たらお邪魔になりますよ・・・
きっとリキ君ガウガウで
又宜しくで~す
トコさんへ! (よっこたん)
2012-11-05 20:31:20
こんばんわ~
全国でこんなイベントあると思いますが・知り合いの方のブログなどに話題があるとすごく嬉しいです。
いつも応援して頂きありがとうございます
Unknown (アミ)
2012-11-05 21:56:23
みんなカワイイ~~~

仲良く遊べて楽しかったね~♪


Unknown (sumire024)
2012-11-05 22:30:40
こんばんわ^^

さくらちゃんのカチューシャはパパさんのお手製なんですか~
器用につくられるのですね~^^
とっても可愛いわぁ

リキ&MANAちゃんも、お友達とたくさん会えて嬉しかったでしょうね^^

☆ぽちぃ
アミさんへ! (よっこたん)
2012-11-05 23:22:15
こんばんわ~です
久しぶりにワンちゃん達と遊ぶことができました
しょっちゅう遊べると良いのですが・・
こればかりはね~!
時間は短かったけれど楽しい時間でした
sumire024さんへ! (よっこたん)
2012-11-05 23:25:34
は~いで~す
パパさんが何個も作って会うたびに違うものを付けてます
性格のいいさくらちゃんですが・・どうもリキとは合わないみたいです
なんとかならないものか・・飼い主も困っておりますです
でもお陰さまでたのしいじかんでした

コメントを投稿