アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

温度と共に・・・変わる!?

2012年03月28日 | ワンと猫

 

 

お天気ももよかったけど・・・部屋の温度もなかなか・・・・春みたいに・・・

 

ポカポカ陽気の・・・いい気分

 

ワン達の過ごす場所・・・いえ寝る場所も変化する様である・・・??

 

 

何故か・・テーブルの下で同じような格好でお休み中のワン達

 

思わずカメラを持ち出し・・しかし・・シャッターの音で・・・

 

場所が移動した。

 

少し距離が・・・

 

 

 

文句はないけど・・・・

 

 

本当に迷惑そうな・・かおしてるわ~

 

 

相変わらず・・この子は・・・

 

 

とっても気持ちよさそう・・・

 

このままそっと寝かしときましょう・・・

 

今日も平和・・・なんだかとっても眠たいよっこたんです

 

春なのかな~

 

本日も最後まで有難うございました

 

又あしたね

 

とってもお眠な皆に応援ポチっとでし

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深紅のバラをありがとう (hirugao)
2012-03-28 11:21:44
イエイエ、そうではありませんでつ。
確かに暖かくなってきているのでしょうね。
皆の寝姿を見ているとそう思います。
今朝のマリオも珍しい感じでした。

春でつよ・・・応援ポチ!
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-03-28 11:59:00
の花は綺麗ですよね!
今からの時期は沢山の種類のお花見られますね~
春は大好きですが・・今だ寒いですよね!
ワンちゃんは正直です
マリオ君も正直者です
Unknown (みり)
2012-03-28 12:18:17
週末雨マークですね
なんで??
あ、でも、うちは決して雨家族ではありませんよーー
てるてる坊主作って晴れを願います
みりさんへ! (よっこたん)
2012-03-28 12:55:40
こんにちは・・・
多分お天気はいいと思います。
私も意外と女ですから
そして集まるみんなのパワー全開で
いいオフ会にしたいです
ずっとアンディ君ファミリーさんに会う事楽しみでした
おまちしてますからね
Unknown (マーブルママ)
2012-03-28 15:32:04
暖かいと眠くなるんですよね~、人もニャンコもワンコも。
気持ちよさそうに寝てますね、寝る場所が変わるんですね。
気温が微妙に変わるんでしょうか。
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-03-28 20:57:42
そうなんですよ
眠たくなるんですよね~
最近次男が朝早いのでそれで目が覚めワン達がトイレの時間が早いし
寝不足です・・
しかし春が遅いですね・・・
ママさん地方はもっと遅いんですよね
暖かくなるのが待ち遠しいですね

コメントを投稿