アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

訓練はいやだよ~!

2010年10月25日 | ワン達



昨日は夕方からになりました

午前中はバタバタと仕事して夕方から長男のお嫁さんの

お家からワン達へと頂いたお土産で特訓しましたが・・








酷い顔でしょう・・・お食事中の方があればお許しを

お次はボーロで・・・



これも鼻の上においてヨシの掛け声食べさせようとしたら

ボーロが宙に

もう諦めました・・・玩具で遊ばせました







しかし・・・物の20分もすると・・玩具の形も分らないくらいに

その姿とてもおみせできるような・・・

おヨメさんのお母様・・・ごめんなさい

諦めてお外で遊びました・・ウラの畑で農作業してる人たち見て

日常茶飯事のワンワン攻撃・・狭くて短かい距離を行ったり来たり















夜は娘達が・・帰ってきてランちゃん達とお遊びが始まり・・



もう可愛くて仕方がない二人みたいです

リキたちもおやつもらいながら・・もうお寝無の時間・・



今日は力達をワクチンとManaのお目目を見てもらいに

病院へといってまいります・・

では皆様・・今日はこの辺で・・・




今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます・・・

今後とも宜しくお願いいたします

最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ペットブログランキング 日記@BlogRanking
皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております


















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (もやし)
2010-10-25 01:19:07
こんばんは

ワンちゃん、ネコちゃんの写真には癒されますね~

お身体、大丈夫でしょうか?ご自愛くださいね。

そういえば、前のコメの返事見ていただけたでしょうか?
もやしはパパで、ボス1がママなんですよぉ
写真を撮っているのがもやしです。
もやしさんへ! (よっこたん)
2010-10-25 01:48:30
ご無沙汰しております・・
お気遣い頂きありがとうございました
先日もやしさんのブログにご訪問したらコメントのお返事に・・驚きました
大変失礼いたしました・・
頂戴するお言葉が男性の方だとは存じませんでした
でも凄く嬉しかったです・・
時たまこうして脱線してますが・・長々にお付き合いくださいませ・・
おはよう♪ (マリンママ)
2010-10-25 05:18:07
宙に舞う「おやつ」を撮れるよっこたんは凄いです~
おもちゃ・・・ビニール製は壊れます
Unknown (マーブルママ)
2010-10-25 09:10:59
リキたん、訓練ですか、おやつよく鼻の上にのせられますね。
じっと待ってるんでしょうが待てなくなり宙に舞うんですね。
家はできないですね、待てないし、鼻が短いしで・・・・・
ランちゃんの目、エメラルドグリーンですね、綺麗な目ですね。
Manaちゃんの最後の写真、とっても可愛いです。よほど眠たいですね。
癒され写真です、有難うございます。
マリンママさんへ! (よっこたん)
2010-10-25 09:29:03
何枚か続けて撮る内に取れた奇跡的写真であります・・
ナカナカマテの訓練が出来ない2であります・・
なんと情けない・・・
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-10-25 09:32:03
暫く待てをしてなかったのでさせてみたら・・案の定出来ません・・
如何に雑に育てているのか・・
『飼い主の顔みたい』・・・
私だ”””・・・・
新に躾しなおさなきゃと奮闘しております
訓練!? (hirugao)
2010-10-25 09:49:22
おはよう  よっこたんさん

良かったね~最初の体操のお姉さんで体調がわかりましたよ。
hirugao なんて忙しさのあまり投票のバナー付け忘れてました。

ランちゃんの目本とエメラルドグリーンだね。
Unknown (あっちゃんママ)
2010-10-25 23:53:47
リキ君・・・宙に浮かすの上手~(笑)
鼻乗せ芸ではなく、宙飛ばし芸ってのはいかがかしらぁ~(笑)
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-10-26 01:28:28
今日も遊びすぎて御返事が今頃に・・
あらあら・・hirugaoさんも私以上に動き過ぎていませんか
2.3日で治るなら良いですけどこれからは立ち上がりも遅くなりそうです・・
hirugaoさんの毎日の更新が凄いと思います
体調は少し楽になりましたでしょうか
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-10-26 01:34:10
御返事が遅くなりました。
少し体調がよくなるとまたもや遊びに出かけているよっこたんです
皆さんに心配かけてマタマタお叱り受けそうです・・
ク~ちゃんやアタグちゃんみたいにマテが出来ない駄目な兄妹です・・
ナカナカ飼い主さん自体が気ままなもんで・・お恥ずかしいですよ~

コメントを投稿