アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

やはり・・・甘かった・・・!

2010年10月24日 | か~しゃん


昨日はご心配おかけいたしました・・

暇なときに又休みながらお仕事すればと・・・のんきに・・

思っていたよっこたんは・・

そんな考えが・・如何に甘いかを・・・思い知らされました

午後から長男家族が来てチビ達三人のカット&お嫁さんの

姪っ子さん5名をカットし

夕方やはり夕飯の買出し・・・

彼達は彼達のなりに倹約しながらの生活を・・多少なりとも

食べる位は食べさせて上げなきゃね~(親心・・こんな時)







ハイ""そうです・・・繋がせて頂きまする・・・




翔ちゃん・・翼希(つばき》に甘えてますが・・何もくれないのに



来年はピカピカの一年生だもんね~



『サ~サ~出来ましたよ・・お待たせ・・お上がりなさい』



出した物は殆どことがありません・・・それだけでも・・・

嬉しいですよね~

11時ごろ帰り・・ヤレヤレと一息・・ついて記事更新です・・

ご訪問お返事は時間が出来次第・・伺いますね~

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます・・・

今後とも宜しくお願いいたします

最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ペットブログランキング 日記@BlogRanking
皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張り過ぎないで・・・ (hirugao)
2010-10-24 10:01:37
おはようございます

よっこたん大丈夫ですか?
お仕事もあるしお料理もしなくてはで疲れが溜まりますよ。

3ワンコタンの表情さすがに撮れていますね。
返信する
こんにちは♪ (マーブルママ)
2010-10-24 16:04:39
忙しいですね、カット総勢8人を一気に?
それじゃ疲れますよね、その後食事の用意も・・・・・
みんなよっこたんさんを頼りにしてるんですよね。
お孫さん、来年一年生ですか。
早いもんですよね。でも楽しみがあって良いですよ。
お身体気を付けてね。
よっこたんさん一人の肩にかかってるようで心配です。
でもそれも嬉しい事かな・・・・・
返信する
親心♪ (Fran)
2010-10-24 17:40:15
よっこたんさんの親心、とてもよくわかります。我が家なんか 本当、全然生活が豊かではないけど、でも食べるものだけは充分満足できるようにと 小さい頃から徹して心がけてきました(がっ、なんせ家の子は 食が細いんですよね(≧_≦))。よっこたんさんの がんばりパワーって、お子さんや、お孫ちゃんたちが原動力なんですね♪、いつもいつも拝見していて その力強さが伝わってきます(*^_^*)。どうぞ、よっこたんさん 疲れなどで 体調を崩しませんようにね(´_`。)♪私は 体力無し無しタイプなので、しょっ中 横になって身体を休めてます←飲んだくれてるだけなのに。
返信する
賑やか~ (アメリカン・ブルー)
2010-10-24 17:42:22
我が家にはない光景です
楽しそうでいいですね。

このためなら、頑張ってしまうのも致し方なし。。。
頭で、考えているようには行かなくなってきましたが、
こういうことが、また、背中ををしてくれますよね。
自分のペースで。。。

↓リキたん・・・神妙にいじけましたか?(笑)
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-10-24 20:37:19
こんばんわ~
今日も一日無事働かせて頂きました
hirugaoさんは足腰の方は大丈夫ですか
人間何を倹約しても食べることは活力です
それなりに食べないとね~
ニコニコ食べてくれる家族の顔見たら作り甲斐もありますよね
ひときわ賑やかに一日が終わりました
ありがたいことです
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-10-24 20:40:52
親も頼ってもらえるうちが華なんでしょうか・・
特別なことは出来なくてもこうして来てくれもらえることは嬉しいですよね
又頑張らないと元気をもらえます・・
こんな私は忙しいけれど幸せ物ですよね
ありがとうございます
返信する
Franさんへ! (よっこたん)
2010-10-24 20:46:55
ご心配お掛けしました
ある方に言われたことがあります・・
子供達と孫ちゃん達三人は私の後ろにつながってますよって・・
どいう意味にとれば良いのかいまだ良く分りませんが私のパワーになってくれてることは事実みたいです・・
あまり欲を出さずマイペースでがんばりますね~
Franさんも十分気をつけてくださいね~
弱いときは弱いように休めなきゃデスよね
なつおさんに又パワーをもらいに伺いますね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2010-10-24 20:52:01
おっしゃるとおりですよ
いつも子供やチビたちがいるからこそ何とかしなきゃと背中を押してくれてるんですよね
いつも暖かい気持ちで人に接しなければいけませんよね・・
きちんと優しい気持ちで接していれば相手にも通じる物ですよね・・誰かさん意外にはね・・・ウフ
ご心配お掛けしました。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿