アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

皆でご飯!

2010年12月28日 | ワン達
寒い休日でした・・・洗濯干すのも辛いよっこたんです『主婦失格』
昨日も土曜日に引き続き・・・・・夕飯食べました・・・・
寒い日は・・・・暖かいものが良いよね
それで・・・先日お歳暮で頂いた・・・・これ
はいはい!釜揚げうどんだよ・・・早く食べないと伸びちゃうよ
ワイワイガヤガヤ・・・・マ~今月の食費は・・・一体いくらなの~
マ~良いか・・気にしない気にしない・・・・『やっぱきにする~・・・・よね』
さて我家の変身リキは昨日はセーターなど着せました”!
短くなったので・・・一枚着せると違うような・・・・気のせい
食事の間この仔たちは・・・繋がれてます
しゃ~ないよね・・・横入りするからね
でもちょっとだけママがくれたんだよね~
そろそろチビちゃんたちもかえる時間が・・・『ヤレヤレ・・・・内心』
帰った後の気分のいいこと・・・・やっと自分の時間だ~PM11:50~
我家のやんちゃサン達もネムネムだよ~
マ~この仔たらっ・・・・・・
ソファーベットのカバーもいつもこの仔がぐちゃぐちゃに・・・犯人は・・・
さ~これで・・・・・・・これで大晦日の日まではこないだろう・・・・多分・・・
後は・・仕事の合間に大掃除かな・・・・出来なかったら・・・仕方ない諦めよう・・・
では・・皆様お風邪ひかないように・・・『いつもえらそうに・・・言ってるよっこたんがひきそうな』
本日も最後までお付き合い頂き有難うございました

ランキング頑張ってるよ~応援のポチット宜しくね

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃんママ)
2010-12-28 01:18:48
釜揚げはすぐに食べる~が鉄則ですもんね~♪
すごい量っ・・・でもちゅるちゅるって、あっという間に無くなっちゃうんですよね~(笑)
我が家もまだ大掃除ができておりませんっ・・・やっばっ~いо(ж>▽<)y ☆
返信する
Unknown (ボブねねぱぱ)
2010-12-28 08:30:43
わーい、皆でご飯食べるとおいしいですよね!
釜揚げうどん!久しく食べてないなぁ~
それよか、讃岐うどんしばらく食べてないなぁ~
あ~讃岐うどん食べたいですぅ~(笑)

家も、今年はよっこたんさんに会えて幸せな
年になりましたよぉ(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-28 10:50:48
ふふふ・・・孫はやっぱり来て嬉しい♪帰って嬉しい♪なんですね^^;
Manaちゃんはすばらしいコートになりました。
リキくんはスッキリと男前に変身ですね。
返信する
御免なさい (ネーチャーゾーン)
2010-12-28 12:43:45
新年会の日時の事ですが私、12月のカレンダーを見ていました。正しくは2011年1月16日です。
失礼しました。よっこたんさんに指摘頂き気付きました。
返信する
皆でご飯 (hirugao)
2010-12-28 13:05:45
こんにちわ~

ほんと大家族だね!
釜揚げは美味しいね、事に大勢で食べるのはことにね。
そちらはことにうどんはね、でも茹でる人は大変ですものね。

風邪には気をつけましょうね。
返信する
あちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-12-28 17:43:56
はいそうですね・・釜揚げは湯がきだちが一番
時間が経つと残念ねですよね~
今仕事が終わり・・『雷が凄くて』
翔ちゃんがビビッテ震えております
後の2頭はへっちゃらなんですけどね~
嫌な天気ですよね~
返信する
ボブねねぱぱさんへ! (よっこたん)
2010-12-28 17:49:05
美味しそうですか
食べたくなりましたか
そちらでも美味しいお店が多いのでは・・・
みんなで15人前たべました
うどんは別腹といいますが・・私は別腹ではありません・・意外とおうどんは食べませんです
私もボブねねぱぱさんファミリにお会いできて良かったです
返信する
壮祐の“おかあさんへ! (よっこたん)
2010-12-28 18:04:18
孫ちゃんは可愛いのですが・・忙しいので意外と疲れるんですよ~気を遣うことないのですが・・
Manaのフルコートも今が限界かもしれません・・ね
余り手入れもしない飼い主さんなので・・これくらいでいいかな~なんて
リキは短くして良かったです・・もう少し早くしてあげてたら・・とも思います!
長いのも短いのもたちには関係ないんですものね~
返信する
ネーチャーゾーンさんへ! (よっこたん)
2010-12-28 18:10:07
あらあら・・嬉しいな~
では参加できるかな
沢山参加していただけたら良いですよね
その節は宜しくお願いいたします
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-12-28 18:14:13
大荒れの天気ですね~
寒いし強風だし・・・・
釜揚げ好きですか
我家も皆おうどんは大好きこの日もお昼に食べたんですよ~
子供はおうどん大好きですよね
風邪が流行りだしましたね・・お互いに気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿