アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

雷とおやつの関係は~!?

2010年12月29日 | 頂き物
昨日のお天気は凄かった

 

 

 

 

 

雷がものすごく怖い翔ちゃん暫く震えが止まらない・・耳栓するわけにもいかず

 

 

 

 

 

 

しかし美味しいものを貰ったのはよっこたんにとっては嬉しい

 

ユー君のか~しゃんが韓国旅行に『ペ・ヨンジュン』のファンらしい・・・・

 

キムチは流石有名なショップの物で美味しいらしい・・・・

でも

職業上食べられない・・・・

 

そしてこれも

 

 

なんだかお正月が・・・・雰囲気的に・・・・嬉しいです・・『結構お高い物ね』

 

美味しいものに目がないのはよっこたんだけでなく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪かったわね~仕方ないでしょう食べられない物ばかりなんだから・・・

 

その代わりワンコのおやつはあげたでしょう~

 

 

 

 

本当に

 

もうい~くつ寝るとお正月~

 


早いですよね・・・・あと少し・・・皆さんお仕事”家事”に頑張りましょうね

 

 

本日も最後までお付き合い頂き有難うございました

ランキング頑張ってるよ~応援のポチット宜しくね

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-29 05:29:43
ラストスパートですね♪
良いお年をお迎えください
Unknown (ボブねねまま)
2010-12-29 09:06:31
え~そうなんですか?
四国の東海岸では天気良かったです。
なんか、寒波は徳島の西側までで止まった
見たいですよ。でも、これからどんどん
寒くなってくるそうなので、今日中に買い物
に行って、冬眠する予定です。

もう少しでお正月!残りがんばりましょう!
あとは、ねねちのお風呂だけ・・・
後少しでつね~ (hirugao)
2010-12-29 12:46:35
寒いし何かやることが多いし主婦は大変でつよ。

お仕事のある方はもっと大変ですね。

最後のわんこの走りが早くて今の気持ちみたいですね!
Unknown (あっちゃんママ)
2010-12-29 14:52:26
そうそう~!!
驚くほどの雷さんでしたね~(驚っ)
タグさんは、部屋の隅っこで震えておりました・・・(笑っ)
年末・・・忙しいはずなのに、遊び呆けてしまう私・・・年が越せないかも???(笑)
マリンママさんへ! (よっこたん)
2010-12-30 10:02:55
お返事が遅くなりすみません
今日は流石・・こちらはお餅つく家庭が
多くどのご家庭もお正月の準備で大変みたいです・・
我家は特別何もしないので・・のんびりしてますが・・今日はお掃除くらいかな
お互いに頑張りましょう 
ボブねねままさんへ! (よっこたん)
2010-12-30 10:05:39
おはようございます・・
この暮れにお天気が悪いと用事も方付きません
件が違うとぜんぜん違いますよね・・・
我家もお風呂カビキラーで綺麗にしなくちゃ
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-12-30 10:08:06
おはようございます・・
皆さんに手お返事が遅れてしまって
今年もあと少し・・・何がし残ってるか
それさえ分からなくなってます
有難うございます
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-12-30 10:10:08
おはようお返事が遅くなり・・
あっちゃんママさんも今年は子供さん達の事で大忙しだったでしょう~
少しお休みしてもいいじゃないですか
私も手抜きも良いとこです

コメントを投稿