アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ネタ切れだと思いきや・・・やったー!!

2011年04月23日 | 頑張れ~!

 クリックプリーズ皆さんで頑張りましょう!

 

『命のリレー』かなり厳しい被災地のワンコの状況がここにあります・・・

目を覆いたくなる、状況もありますが・・・たくさんの方に現実を知っていてほしいと思っています。


こんな厳しい状況の中・・・生きぬいてくれた命・・・みんなで育てていかなきゃっ~

 

『ドッグレスキュー:ぬち父さんのblog』


『dogwood』さん

東北での仮設住宅でのペット可・・・にするための署名運動が始まっています・・・

詳しくはこちら


 


『ポチたまの松本秀樹さんからの署名のお願い』

 

東北地震犬猫レスキュー.comポチットネ!

  

今回の東日本大地震でAコッカー3ワンのうち2ワンの

      みけちゃん・おんぷちゃんが犠牲になった

たまりんさんご家族を支援する為の みけぷー基金を設立 したそうです。

協力していただける方よろしくお願いします。

詳しくはココ 

宜しくお願いいたします!

 

         

 

今日はお天気も悪くお仕事もお暇・・・こんなに遊んでいいのかな~

 

たいしたネタもなく・・・今日は記事更新無理だな~とあきらめた時だった!

 

お友達が来てくれ・・・・暫くぶりに・・・・こんな物頂いた・・!

 

 

 

 

オオ~~~久しぶりだ・・・丁度次男と二人だけ・・・やった

 

 

 

 

 

 

 

 

哀れなのはあなたのあたま・・・

 

 

今朝ランとバトル・・・頭振り乱して戦っておりました・・その毛つ下(結果)とも言う

 

 

 

 

 

 

最近悪さばかりで手に負えないランです・・部屋の中で離せません・・・(確保)

 

余計ハゲガオオハゲニ・・・・なるかもです

 

久々に頂いてよっこたんの大きな口と胃袋に消えていきましたが・・

 

とっても美味しいケンタッキーでした・・・!

 

〇〇さんご馳走様でした

 

明日の天気は堂なんでしょう・・・・?

 

楽しい週末をお過ごしくださいね~

 

本日も最後までお付き合いくださいまして感謝

申し上げます。

にほんブログ村ランキング参加中です~

一日一回のポチットが励みになりますです

 

     

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへぇ~ (バカボンママ)
2011-04-23 20:50:35
何処のお家でも、バトルが繰り広げられてるのですね
我が家も、1日に何回もバトってますよ

バトルの後、お互いの口元には、相手のお毛毛がぁぁ~

Unknown (マーブルママ)
2011-04-23 21:20:55
美味しそうなケンタッキーです。
しばらくって言うか、2~3年は食べてません。
良い物を頂きましたね、ネタが無いなんて、毎日更新、尊敬です。
ランちゃんに負けたんですか、Manaちゃん。
でも仲のいい証拠ですね、じゃれあってるんですよ。
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-04-23 23:31:36
そうなんですか
スズちゃんもバトルを~
どっちが先に手を出すか分かりませんが・・
何せ猫のランは動く物に興味ありですので
Manaの尻尾が動くたびにちょっかい出してるみたいで・・・
もう大忙しです
でいつも最後がこんな感じの仕上がりです
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-04-23 23:35:44
私もケンタッキーあは本当に久しぶりです
やはり美味しいですよね~
たまに食べるから良いのですよね~
本気ではないようですが・・ランの爪が気になるのでちゃんと見れるときは見てないとです
Unknown (あんみつ姫)
2011-04-24 10:36:06
ケンタッキー、たまに無性に食べたくなるもののひとつですね
んっまそ~ぅ

ランちゃん、めきめきと成長してますね
我が家のちわわんずもずっしり重くなって逃げ足も速くなってきました
大家族の中で育つとたくましくなりますよね~
Unknown (Fran)
2011-04-24 10:46:15
まぁ、蘭ちゃんをよく気にかけていたお母さん的なManaちゃんでも バトルがあるんですねぇ。負けたっていうのも 実は 引いてあげたのか、それとも やっぱり 蘭ちゃんが 予想外に迫力だったのか(*≧m≦*)♪ 
嬉しいですねぇ、おいしいもの頂けるのって♪ケンタッキー、私もだいぶ長く食べてないから
もう 今、ヨダレじゅるるrです(≧_≦)♪
あんみつ姫さんへ! (よっこたん)
2011-04-24 13:26:25
今出てる旨味チキンカリカリしてて超美味しかったです
ケンタッキーのお店は我家から2.3分の所にあるんだけれど・・近いと以外と行かなくて・・こうして頂いて食べるのいいのかな
チワワわんずちゃんたちも大きくなりましたね・・とっても可愛いですよ~
旅行楽しくて良かったですね
Franさんへ! (よっこたん)
2011-04-24 13:29:49
よだれ出そうでしたか
私も久々で・・美味しかったです
ランはもう大人逞しく・・爪が・・伸びるのが早いので切るのが大変です!
間違って目に傷でも入ったらって思うと
油断が出来ないバトルであります

コメントを投稿