アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ランとコロコロの巻き~!!

2011年04月03日 | 頑張れ~!

震災地支援の為にしてはいけない7つの事 

覚えておくと役にたちますよね~

 

テレビで素敵なことが取り上げられてました。

今尚動物達を救助してくださってる皆様の活躍が心に響いている毎日ですが

奇跡でしょうか漂流しているワンちゃんが救助していただけました。

 

本当に良かったです・・・

沢山の命が奪われた状況の中で又一つ光を見つける事が出来ました。

見ている私も胸を打たれました。

助けて頂きありがとうございました。


お話は変わり・・今日は遊びに行く予定です・・・ 

この記事は予約投稿であります

今日の記事はにゃン仔のランでありますが・・・・掃除の途中で又

やってしました

 

 

 

 

ランはコロコロは苦手みたいです・・・

 

お手手にくっつくのが嫌なんでしょうね・・・

 

では素敵な日曜日をお過ごしくださいね 

 

復興を望んで小さな事から支援いたします・・・

東北での仮設住宅でのペット可・・・にするための署名運動が始まっています・・・

詳しくはこちら


 

『ポチたまの松本秀樹さんからの署名のお願い』



本日も最後までお読みいただき有り難うございました・

一日一回ポチが凄く励みになります!

よろしくお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-04-03 01:05:59
いいお天気が続いてますね
この辺もチラホラと桜が咲き始めました。
可愛いお孫ちゃんと、どこへ行くのか楽しみです。
オフ会の日も、良いお天気だったらいいですね

Unknown (松ママ)
2011-04-03 12:36:09
コロコロはコッカ家には必需品ですよねぇ~
わが家のワンズも不思議な物と思っているみたいです。一度ピーパパが毛の上を転がしてから、好きでは無い1品になってるみたいです(笑)
何処にいくのかなぁ~わが家は久しぶりにお家カフェで、ゆったりしています(*^_^*)
Unknown (あっちゃんママ)
2011-04-03 19:30:59
漂流ワンちゃん・・・すごいよね~!!
あっちゃんママも見て、思わず涙涙~でした~

コロコロ・・・なぜかくーちゃんは、コロコロのケースが大好きです(笑っ)
おはようございます♪ (マーブルママ)
2011-04-04 08:32:32
夫が言ってたのはこのワンちゃんだったんですね。
良く生きてましたよね、しかも飼い主さんの所に帰れたとか。
感動です、弟夫妻の所でも犬2匹飼ってたんですが、連れて来れなかったと
子供達ががっかりしてました。
ランちゃん、何にでも興味ですね、可愛いです。
かずさんへ! (よっこたん)
2011-04-04 14:30:31
お返事が遅くなりました。
週間天気予報を見るとなんとか天気は持ちそうです
皆さんでわいわいがやがや楽しみましょうね~
もう日にちが指折りかぞえて・・・・
ですよね!
松ママさんへ! (よっこたん)
2011-04-04 14:34:18
お返事が遅くなりました。
いつも読み逃げばかりでご無沙汰で御座います
コロコロのロールがなくなるのが早くて早くて・・困ります
昨日は家カフェでのんびり出来ましたか
私は歩き過ぎて・・・今日は足腰が痛いです・・
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2011-04-04 14:36:37
お返事が遅くなりました
クーちゃんコロコロの入れ物が好きなの
我家はラン以外は知らん顔
もう毎日何回コロコロしてるのか
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-04-04 14:39:59
そうそうこのワンちゃんが漂流犬ちゃんです。
何日も食べてないのに・・・元気だったみたいで
良かったです・・
もう何回泣いたやら・・・
嬉しいですよね
私達も元気がもらえました

コメントを投稿