アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日もお休み・・ゆっくりと・・!

2010年10月19日 | お出掛け&トリミング


もう直ぐハロウィンですね~

皆さんのお家のワンちゃんたちの仮装は考えてますか・・

もち・・よっこたん家は考えてますよ~

楽しみに待ってて・・・・(楽しみじゃないっって)

そんなこといわないで~

ま~ハロウィンの事は別の日にね・・・

昨日はお休みお天気がいいので洗濯機を4回まわして・・・

なんとか乾きました

それに一番嬉しかったのはユー君のおばあちゃんから新米(揉み付き)

30キロいただきました

こんな嬉しい事はありませんよね~主婦にとって

この仔たちも・・・嬉しいはず・・(何で少しフードに混ぜてあげます)



次に嬉しい事は・・




次男がゲーム用の新しいのを買ったので今年買ったモニターです・・

ワイドで色も綺麗だし・・嬉しいです

娘も学校が終わり早めの帰宅

そこでランと遊び・・





嫌がってるのに・・ついつい可愛くて




最近・・・MANAの目がどうも気なる・・右のお目目のなみだがきになる・・


来週は病院~へいかなくては・・



今日も娘達とお出掛け・・

高速の途中でみた空・・綺麗な夕焼けでした。



昨日もゆっくりと過せたと思います


今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます・・・

今後とも宜しくお願いいたします

最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ペットブログランキング 日記@BlogRanking
皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております























最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (hirugao)
2010-10-19 09:48:32
おはよう!  よっこたんさん

また2わんちゃんの写真が変わっている~
羨ましげなhirugaoです。
まだ新米食べておりません。美味しいでしょうね、でもまだあるのでがまん我慢です。
7ちゃん私にあっていないのかまたおかしいです。
今日こそ電気屋さんに行ってきます。

ハロウィンの飾りつけをしなくては・・・
お久しぶりですー! (クーママ)
2010-10-19 11:32:38
大変ご無沙汰してしまってごめんなさい!!
コメントありがとうございましたー!
早速過去記事もまとめて読ませて頂きましたが、
よっこたんさん、色んな事があったのですね(T_T)
記事を読んだだけで私の頭はパニックです(@_@;)
どんな言葉をかけたらいいのかもわかりませんが、
新しい家族ランちゃんを向かえ、これからは
自由で明るい未来を応援しています!
Unknown (マーブルママ)
2010-10-19 14:06:11
ランちゃん、ちょっと大きくなりましたね。
ランちゃん、また遊ばれてますね~、可愛いからしょうがないですが・・・・
お休み、有意義にお過ごしですか。

夕陽、綺麗ですね、でも何となく物哀しくなって来ますよね。
ちょっと感傷的になってます・・・・・
Unknown (かず)
2010-10-19 15:33:59
新米いいですね~
うちでは、家族が少ないから5キロ単位でしか買わないんです。
30キロって未知の米の量ですね~
リキ君もManaちゃんも美味しい新米食べられて良かったね~

ところでManaちゃんのお目目気になりますね~
私達から見て右目ですよね~
目を細めて、涙の跡が写真からもわかります。
ひどくならなければいいですね
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-10-19 21:13:06
本当の意味での地元産の新米です!
精米しないと食べられませんので近じか
コイン精米に行かなきゃです・・
今月の末日はハロウィンです・・
気持ちだけでも明るく参りましょうね
やはりの調子悪いですか
又私でわかることがあれば聞いてくださいね
クーママさんへ! (よっこたん)
2010-10-19 21:18:46
イエイエご心配お掛けして御免なさい
人生皆さんより長生きしていればそれ相当のこともありますよ
私ももう吹っ切れてますから大丈夫ですよ
自分の人生自分で切り開かないとですよね
最近は意外と時間を無駄にしないように行動力見につけようと頑張ってます
アありがとうございます・・すごく励みになります
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-10-19 21:28:53
ランはずいぶん重くなりました
今日も爪切りされるのを嫌ってギャ~ギャ~(ニャ~にゃ~)泣き叫んでおりました
日増しに可愛くなっギャ~ギャ~ないてるときはManaが心配そうで覗き込んでおりました
秋はいい季節ですが・・短いのでア~というまに寒くなりますね・・
ちょっぴりおセンチにもなりますよね~
かずさんへ! (よっこたん)
2010-10-19 21:34:49
かずさんのお家はリキ君入れて三人()ですよね
お二人なら5kで十分ですよね・・
Manaのお目目心配ですが今度のお休みの日にでも診て貰いに行ってきます
どこか一箇所でも気になる所があると癒欝ですよね
Unknown (ボブねねまま)
2010-10-19 21:55:10
ランちゃんかわいいぃぃぃ!
ココだけの話、実は、私・・・ねこ派なんです。
絶対誰にも言わないでくださいね(汗)

お米ってありがたいですよね。家の実家が農家
なのでお米を作っています。そのため、1年分
いただいております。すなわち、お米代がタダ!

けど・・・手伝いに行きますけどね。。。
ボブねねままさんへ! (よっこたん)
2010-10-19 22:09:58
本当は派だったんですか
では皆さんには黙っていましょうね
お米は助かりますよね
この頂いたお米で2ヶ月は持ちますでしょうか・・
ランの成長には目を見張ります

コメントを投稿