アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

遊ばれて・・繋がれて・・・!

2010年10月20日 | ワン達

                 


昨日はなんだか蒸し暑く・・少しエアコンいれたりしました・・

買い物にも行かず・・冷蔵庫の中を探しまくり・・何か使えるものは・・

殆ど何もなく2.3腐りかけた物が・・何とかレタスが食べれそう・・

昨日は娘もユー君もお休み・・何とか三品はおかずが出来た・・あとの2品は・・

娘達が買ってきて作りました・・



ミックスベジタブルのオムレツ・レタス&コーンサラダ・
豚バラの煮豚はよっこたんが・・・

もやしの中華風・焼きチーズ・は娘達が・・

これでなんとか出来ました・・・ヤレヤレ

食事中この仔達は・・動けないように・・








食事が終わると・・皆に遊ばれてみんなおかしいよ~










皆可笑しいぞ~・・・ぎゃっはははは

今日は朝から忙しいかな・・

皆さんもお仕事頑張ってくださいね~

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます・・・

今後とも宜しくお願いいたします

最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ペットブログランキング 日記@BlogRanking
皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております

















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2010-10-20 09:38:47
黒猫さんがいっぱいです!!

そして2ワンコタンもつながれることがあるのですね。
カーシャン!  ワンコと遊ぶの好きですね~

お料理のコラージュも美味しくいただきました。
返信する
まぁ! (壮祐の“おかあさん”)
2010-10-20 10:04:28
リキくん地方はエアコンが必要なお天気だったんですね。
壮祐地方は肌寒いくらいでしたよ。
は翔くんがお似合い Manaちゃんはピンクのボンボンがお似合い
返信する
Unknown (keikomama)
2010-10-20 12:27:41
毎日の夕食 冷蔵庫の中で考えるのは至難の技
すごいですねぇ~立派なものです
みんな遊んでもらって楽しそうですね♪
お食事中 欲しがりませんか?
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2010-10-20 12:38:43
冷蔵庫の整理品とは思えない豪華な食事です~♪
翔ちゃん・・・とっても似合ってる~(笑)
遊ばれてるけど、WANたちはとっても楽しいはずですよっ♪
返信する
Unknown (Fran)
2010-10-20 19:20:33
いいですねぇ~、娘さんっていう強い味方とのコラボですねっ!!
冷蔵庫の残り物っていう感じがしない力強さも よっこたん家ならではなのでしょうか(≧▽≦)♪あたしもね、野菜をよく 使い切れず、そしてそのまま忘れちゃって。。。。
ぬか漬けなんか かってきたっけ?って、よくみたら キュウリが姿をだいぶ変えて出てきたりとかね(; ̄ー ̄A、、、♪
食事中は みんなこのスタイルで 我慢、我慢なんですね(*^_^*)、そのあとのご褒美。。。は 大きなサングラスしょっとでしたか(≧▽≦)♪
返信する
Unknown (大樹ババ)
2010-10-20 20:51:44
冷蔵庫の残り物でサクッとお料理しちゃう
よっこたん~!すごい(*^_^*)

ところで・・・サングラス一番お似合いは
やはりmanaたんね♪
どこから見ても金髪セレブ~
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-10-21 00:01:06
ハイハイクロネコちゃんが一杯でしょう~!
ハロウィンですものね
退屈になると何かで遊ぼうとするか~しゃんであります
本当に冷蔵庫の中味殆どありません
返信する
壮祐の“おかあさんへ! (よっこたん)
2010-10-21 00:07:59
今日も蒸し暑く少しエアコン入れての生活
でした・・
コッカーて何をしてもなんとなくさまになるって言うか・・親馬鹿ですよね
それを見てにんまりしてるんですから・・
返信する
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2010-10-21 00:14:56
最近はお買い物は夕方私が乗る車がないので買い物にいけないし・・ついつい思案しながらつくります・・
明日は車があるので買出しに・・
野菜室も空っぽですのよ~
もうもう主婦を早く卒業したいよ~
返信する
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-10-21 00:21:36
ダンダン冷蔵庫の中味少なくなってくると
冷や冷やもんだしなけりゃないでいいか~なんて・・ざっとしてますよね~
外に遊びに出てる時が一番いいですよ~
く~ちゃんもこんな遊び好きでしょう
それともママの方が好きかな
返信する

コメントを投稿