アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

小さなつぶやき・・・・

2011年01月29日 | ワン達

 

お仕事の合間に見た光景です







ごめんなさい・・・・お邪魔なようで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆さん揃って・・・・

 

 

 

 

 

当分静かでしょうね~~~~

 

昨日ご訪問していた時ブロ友さんの 『☆悩める主婦のたわごと日記♪』記事の中に

 

素敵な言葉のお写真がありました・・・

 

私もこんな人間になれたら・・・人も恨む根性もなかったでしょうに・・・・

 

 

 

高野山に張ってあったお言葉だそうです・・・

 

何か感銘するお言葉はあったでしょうか・・・・・

 

では又・・・・・

 

素敵な週末をお過ごしくださいねで

ブログ村ランキング参加中でつ

こんなワンコににポチットお願いいたします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-01-29 06:02:32
素敵な言葉ですね、どれも心に響きます。
昨日はお祝いの言葉をありがとうございます こっそり年を取ろうと内緒にしてた私です
お祝い、嬉しかったです
Unknown (hirugao)
2011-01-29 09:07:36
おはようございます

1月も終わりに近づいてきましたね。
ワンコちゃん達いつもよく寝ていますよね。
マリオもそうみたいです。
この言葉身にしみますね~
マリンママさんへ! (よっこたん)
2011-01-29 11:45:12
ダメですよ
こっそりお歳をとろうだなんて
お祝いはお祝い素敵な年齢にしたいですね
自分を変えることは難しいですがこの言葉を見て少しでも変えられる事が出来たらいいですよね!
おめでとういございました
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-01-29 11:50:38
ワンコたちの寝姿は本当に癒されます・・
毎日この仔達が心の支えでもありますもの
この言葉良いですよね
ふと我に返るのもいいことだと思います。
自分を反省させる言葉です
Unknown (keikomama)
2011-01-29 11:59:08
高野山で食事中 ふっと見るとこれが↑ねッ
わかっちゃいるけど。。。読むと納得!
でも そうはいかないのが世の常でして(笑)
よっこたんさん 貴方はえらい!じゅうぶん
このような生き方をされていますよぉ~
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2011-01-29 12:15:54
こんにちは・・
素敵なお言葉だったのでついついこんな人間になれたら良いいな~と思いお借りして載せさせていただきました
読んでみて一つでも心に残れば気持ちが綺麗になりますよね
私はコンナ素晴らしい生き方なんてしてませんですよ・・お恥ずかしいです
こんばんは (ハピママ)
2011-01-29 17:49:32
コメント、ありがとうございます。
うちも明日は仕事でランへは行けないんです。
わんにゃんさん達、気持ち良さそうに眠ってますね。
明日は、雪が積もってるかもしれません。
暖かくしてお過ごしください。
お仕事、ファイトです。
ハピママさんへ! (よっこたん)
2011-01-29 22:25:09
こんばんわ~!
ハピママさんも参加できないんですね・・・・・残念ですが・・お互いお仕事では仕方ないですよね
お天気が良くて雪も降らなければ良いんですが・・
寒い時は温かい部屋で寝てることが多い達です
又ご一緒に遊びましょうね
Unknown (Fran)
2011-01-29 22:30:02
今日は、いつにも増して 記事のお写真を
何度も、じっくりと。。。見入って 眺めて
しまいました。3Wansの 平和な揃っての
寝姿、心癒されますね+。:.゜+。:.゜+
そして、心にずしり。。。じんわり。。。
効いてくる。。。(≧_≦)人の道の言葉。。。
いや、反省。。。ですね。。。本当は。。。
わたしは 自然に日々そうできているという
誇れるものが きっとない。。。
ちょっと気持折れて、凹んでいる昨日、今日
なだけに。。。あたたたた、、、かな。。。
Franさんへ! (よっこたん)
2011-01-29 23:09:00
こんばんわ~
誰でも同じなんですよ・・そのときは確かに心に感じ少しでも近くと思うのですが
毎日の忙しい生活の中でついつい忘れがちな事なんですよ・・・
そんな時に少しでも心に響いてもらえれば素晴らしい言葉を載せさせていただき良かったです
何かあったの

コメントを投稿