アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

2011FC 四国インターナショナル・ドックショー N.。1

2011年04月17日 | 頑張れ~!

 クリックプリーズ皆さんで頑張りましょう!

 

『命のリレー』かなり厳しい被災地のワンコの状況がここにあります・・・

目を覆いたくなる、状況もありますが・・・たくさんの方に現実を知っていてほしいと思っています。


こんな厳しい状況の中・・・生きぬいてくれた命・・・みんなで育てていかなきゃっ~

 

『ドッグレスキュー:ぬち父さんのblog』


『dogwood』さん

東北での仮設住宅でのペット可・・・にするための署名運動が始まっています・・・

詳しくはこちら


 

『ポチたまの松本秀樹さんからの署名のお願い』

東北地震犬猫レスキュー.comポチットネ!

 

 

 

 

 

土日で開催されたドックショーでした。

 

たくさんある写真の中から今日はこれだけ・・・・後はボチボチ・・・と

 

付いた時には9:30過ぎ~

 

 

コッカーのショーは終っていて・・・午後の分まで時間があり・・・・色々探索しました。

 

 

 

途中で松ままさんとお会いして大方最後まで居りました!

 

 

 

 

ショーを見に来られてた方にワンずたちに声を掛けていただき・・・・

 

 

こんな方も・・・・・

 

 

きなちゃん真乙ちゃん達も着ました!

 

 

海が近いので・・・風も少しあり・・・・

 

少し肌寒ク・・・・でもワンたちとうろうろ見ていたら・・寒さも感じなかっつた!

 

ではまだまだ続きますので楽しみにしててくださいね!

 

本日も最後までありがとうございます。

ランキングポチット応援してくださいね~!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまぁす (バカボンママ)
2011-04-18 00:38:40
Rubyeastさんの所で、ウロチョロしてた、スズ&メイのオカンです。 お名刺頂き、早速お邪魔しました

あんまりお話出来なくて、ちょっと残念でしたが、またチョコチョコ覗かせて頂きますね 今日は、お疲れ様でしたぁ
Unknown (ボブねねまま)
2011-04-18 08:39:23
そっかぁ~♪ 
四国インターだったんですね!
ポスターを見ていたので知ってはいたのですが、
参観日だったんで・・・残念です。

ショードックさんって、本当に綺麗で優雅で
あこがれますよね。
次回も楽しみにしています。
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-04-18 10:47:25


早速遊びに来て頂きありがとうございます
此方こそ遊んでいただき有り難うございました。
皆さんと色んなところで出会いお友達になれたこと感謝いたします。
又お会い出来てゆっくりコッカ談議いたしましょうね
是非ブログの方にも遊びに来てくださいね~
ドッグショー (hirugao)
2011-04-18 10:49:50
こんにちわ

忙しそう~
でも確かに楽しいしお友達も増えていいですよね。
行動力のあるよっこたんですものね。
今日はお仕事お休みの日なのね。
ボブねねままさんへ! (よっこたん)
2011-04-18 10:51:16
こんにちは・・・とうとうになりました・・
昨日は天気でしたが少し風があり肌寒かったですが・・
色々なワンちゃん達のショー見たりコッカーのお話やら・・・ワンちゃんのしつけなど訓練士さんのお話聞けたりしてとっても有意義な一日でした
又皆さんでお話しましょうね
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-04-18 10:58:05
昨日は娘を送り(車借りてるので)その足で会場へ行きたんまり遊んだ後5時過ぎに帰宅し・・又7時ごろから娘を迎えに行きのバタバタでしたが・・・楽しかったです!
どんどんお友達が増えて嬉しいです
昨日も会場で募金活動されてました
少しだけ協力させて頂きながら皆さん頑張っておられるのに感動しました
皆さん色々考えていらっしゃいます
Unknown (ルナママ)
2011-04-18 11:41:26
こんにちは~
昨日はお疲れ様でした!
ろくにお話も出来ませんでしたが・・・
昨日は本当にお天気もよかったので
気持ちよかったですが今日は雨で残念ですね

また、お邪魔させてもらいますね~☆
ポチっ♪
ルナママさんへ! (よっこたん)
2011-04-18 12:07:57
此方こそ愛想も無く失礼致しました
あれからお友達と合流して楽しい一日(最終くらいまで)でした
お友達とおしゃべりばかりで・・ワン達はお疲れモードで寝ております
綺麗に洗ったのに・・・土埃で又大汚れです
エース君も汚れたでしょう・・・
今日は昨日遊んだ分主婦業に専念しております
又よろしくお願いいたします
Unknown (かず)
2011-04-18 14:45:06
行ってきたんですね~いいな~
松ままさんたちもお会いしたんですね
大きなドッグショウーは見応えがあんじゃないですか?
いつか行ってみたいですね

かずさんへ! (よっこたん)
2011-04-18 19:36:50
こんばんわ~
行ってきました
コッカさんは8頭だけだったんですって
良かったです!
近場と行けるんですが・・・ちょっと遠いとよっこたんの方向音痴では無理かな
又あれば行きましょうね

コメントを投稿