アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お目目が変でつよ~!

2012年12月09日 | ワン達



  

昨日は強風で冷え込んで多分山手の方は雪でも降ったかな~って思う位の天気でした。

そんな寒い中夕方リキ君を病院へ~

ここ2・3日目やにが多く目も少し赤い・・・結膜炎の可能性大

そこで早速何時も優しい先生の元へ~

さ~診てもらいましょうね~

先生) ちょとだけね~

リキ) オラ~目薬ならいいでつよ~

先生)  次はつめきりしようね・・・・・・

なんとか・・・・終了しました!

リキ君のお目目はやはり結膜炎・・コッカーはよくなるんですよ~って!

さ~帰ろうかな~リキ君

ハイでつよ~

ちょうど夕暮れどき・・・

車の後ろの両サイドの窓にあってありますです(ちょいと派手でやんすが)

バックの窓には・・

かわええでしょう~

帰りに溜池を見ると綺麗な夕陽が

初めてだな~こんな光景も・・・・

なんだか┐(´д`)┌・・・

リキ君がこう言っております!

こんなことくらいで泣いてどうすんのよ~

あんたよりもう一人のあの子が泣いてるみたいだよ~

私とリキが出掛けるときにもの凄~~~~~く泣いてたんですよ~!

外まで聞こえてましたもん

ごめんえね~Mana~今度は一緒に行こうね

でも気忙しいですよね~

皆さんも風邪&ノロウィルス&嘔吐下痢症が流行ってきてます。

十分体調にはお気を付けくださいね~!

人のことは言えないよっこたんですが私自身も気をつけますので)

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました~

いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております

今後共よろしくお願いいたします

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキングblogramのブログランキング

 

 

 

クリスマス トートバッグ

クリスマス トートバッグ<10名様>

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-12-09 01:01:59
ああ~ん、泣かないで~^^

素敵なステッカーでつね~♪
返信する
Unknown (Satoshi)
2012-12-09 19:15:06
こんばんは

リキ君、結膜炎ですか、お大事にして下さいね。

よっこたんさんの方もお薬飲まずに様子見という事で
一安心かな?

無理をせず、お気を付け下さいね。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-09 23:16:05
こんばんわ^^

リキくん、結膜炎、おだいじにしてねえ~

ステッカー、おされで素敵ですね

夕陽の溜池も綺麗~~~!

☆ぽちぃ
返信する
アミさんへ! (よっこたん)
2012-12-10 00:43:22
一人置かれるととっても辛いManaなんです!
暫く泣いていましたが仕方ないのでサッサと病院へ行きました
やっぱり名前入れてもらうと嬉しいきぶんですよね~
返信する
Satoshi さんへ! (よっこたん)
2012-12-10 00:46:01
そうなんですよ~
ちょっと安心ですよね~
リキ君は結膜炎でした。。わかってたんですが・・
目薬もなかったのでもう次々と┐(´д`)┌です
Satoshi さんも気をつけてくださいね~
返信する
sumire024さんへ! (よっこたん)
2012-12-10 00:49:26
人もワンコも病院ばかり・・・
ダメですよね~こんなんじゃ~気をつけなきゃ!
ジブの車ができたら絶対ステッカー貼ろうと思ってました
ちょいと派手ですが・・・
溜池の夕日も結構目の前で見たら綺麗ですよね~
たまたま船があったので撮ってみました
寒かったです
返信する

コメントを投稿