アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ゆ~ちゃんと遊ぶ!

2011年04月01日 | 頑張れ~!

震災地支援の為にしてはいけない7つの事 

 

ここ二・三日暖かい春を思わせる天気です

 

先日お隣の李の木二に花が・・・・記事と書きましたが・・この暖かさで

 

 

随分沢山咲き始めました~なんだか嬉しいです!

 

昼過ぎに長男家族がやって来ての事・・長女のゆ~ちゃんとワン達が

 

遊び始めました・・・

 

 

でもやっぱり遊びたいようなリキ

 

 

 

 

 

 

とっても偉そうなManaである・・・

 

リキよりも敏腕である・・・

 

 

 

ゆ~ちゃんにしっかりと遊んでもらったリキ&Mana  でありました

 

復興を望んで小さな事から支援いたします・・・

東北での仮設住宅でのペット可・・・にするための署名運動が始まっています・・・

詳しくはこちら


 

『ポチたまの松本秀樹さんからの署名のお願い』



本日も最後までお読みいただき有り難うございました・

一日一回ポチが凄く励みになります!

よろしくお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (hirugao)
2011-04-01 08:53:48
賑やかな1日でしたね~

今、膝にはそうちゃんがいます。
昨日からマリオのお散歩の交代です。

今日もいいお天気ですよ!
暖かそう~・・・ (マーブルママ)
2011-04-01 09:30:32
ゆーちゃんと一緒で、楽しそうですね。
もう春休みですもんね。
我が家のユー君は家の中でごろごろしてます。
私も仕事を始めました。
やっと動き出しましたよ~。
こちらもいい天気で、暖かくなりそうです。
ご心配有難う。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-04-01 11:47:32
こんにちは~
今日はそうちゃんのお守りさんですか
今可愛い盛り・成長が早い時期なので
見ていても厭きないですよね
マリオちゃんは若いパパさんママさんが
お散歩ですか
今日もとってもいいお天気です
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-04-01 11:50:20
お天気が良いと心も少し豊かな気分になるでしょうか
お仕事も始められてお忙しくなりましたね!
次女がおたふく風邪になり(最後に)昨日はお熱が40度近く・・可哀想でしたが・・これも仕方ない事ですよね~{/m_0140/
明日くらいには大丈夫でしょう・・・
ゆーちゃんは (とん子)
2011-04-01 16:01:14
お孫さんですか??
かわいらしいお嬢ちゃんですね~~~??
わんちゃん達と仲良しなんですね~~??

わんちゃんは遊んでくれる人が大好きなんですよね~~~??

我が家の孫は4歳だからまだ遊び方が上手ではなくて??
とん子さんへ! (よっこたん)
2011-04-01 16:14:16
こんにちは~
今年一年生になる孫ちゃんです。
長男に女の子ばかり三人おりますです。
とん子さんのお宅のお孫さんは4歳ですか~
可愛い女の子ちゃまですよね~!
女の子は男の子と違いあまりやんちゃんさんでもなくしやすいです。
良くわんにゃんと遊んでいます・・
今ぐらいが一番いいのかも知れませんね~・・
こんな時を大事にしないとと思います。

コメントを投稿