アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お荷物来たよ!でも・・・

2009年02月05日 | ワン達


ハ~イ 先日荷物がくるって書いてたでしょう

確かに来たのですがとっても楽しみにしてたのですが・・





注文してた品物が会社の手違いで完売してたのが何品かあり・・・

Mana のお洋服が思っていたより・・少なくなりました・・

でもやっぱり・・嬉しいですよね・・



早速・・・試着しなくちゃね・・・Mana



多分・・・Manaハあまり好きじゃないみたいです

でもひっ捕まえてmurinidemo着せちゃうか~しゃんでした



か~しゃんはとっても大満足・・・『エ”リキのは』って言いたいんでしょう・・

リキタンはブラックなので服を着せると毛の艶がなくなるようなので・・

お出かけで着せたいときだけ着せるようにしますです・・

そんなリキも椅子の下に隠れて・・此方の様子伺いしてます・・





の写真のリキの舌の動きとってもリアルでしょう・・・



逃げ腰構えています・・・翔ちゃんも何かいいたそうな・・・・



大丈夫だよ・・君達には・・着せないからね・・・

大きな声を出したわけでもなく・・何かしら・・



そして・・・Mana もお疲れで・・・寝ちゃいました



又今度のお休みに・・みんなの物を仕入れに行ってきます

そして・・その日はリキ&Mana の久々のトリマー行きであります・・

特にManaは初めての経験なんです・・楽しみだな~

どんなに可愛くなるか・・・・ご期待くださいネ・・その間にお買い物で~す

それでは長々と・・・失礼いたしま~す

今日も元気にポチッとお願いいたします

           

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


       本日もご訪問有難うございました 
























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッシュ)
2009-02-05 22:03:30
manaちゃん、可愛い洋服が届いてよかったです。よく似合ってますよ~ manaちゃんは衣装持ちですね^^
マッシュはセーター着せたらのびのびだし、白T着せたらどろどろにするから、いっつもホームレスみたいだよ
リキたんの舌がすごいけど、なにやっても可愛いです
かわいいですね (杏仁)
2009-02-05 22:07:05
私も杏に服を買ってあげたいのですが、杏は胴が長くてあうのがなかなかないので困ってます。胴回りは細いのになぜ?
お返事です☆ (よっこたん)
2009-02-06 00:18:59
マッシュさんへ!

イエイエ・・お洋服はそんなに持ってないんですよ・今までは成長するので時々買ってたくらいなんです
でもこれからは体重管理をしながら又お安いものを少しずつ増やしていこうかと思いバーゲンあさりをしているしだいで~す
マッシュたんは元が綺麗だから・・何を着せても可愛いですよ
女の子はどうしても着飾りさせたいのかな
有難うございます

杏仁さんへ!

杏ちゃんもいつも可愛くしてるじゃないですか
やはりサイズ的な事がありますよね
ちゃんと図ってお洋服選んであげないと・・わたしもみたままで買ったりするので失敗もありましたが・・最近はちゃんと3サイズ測って無駄にしないようにお安いもの選んでおりますです
Unknown (テットママ)
2009-02-06 16:21:20
こんにちは~マナたん、ワクチン頑張りましたねお疲れ様です 
お洋服マナたんに似合っていてとっても可愛いです
テットは、ドット柄なので柄物があまり似合わなくて…それに女の子なのについつい男の子みたいな洋服買ってしまってなのでよく男の子と間違われてます

リキたんのベロナイスタイミングですね 
Unknown (keikomama)
2009-02-06 21:26:33
可愛いお洋服ですねぇ~♪よく似合ってます!
そうそうブラックの仔はどんな服でもサエナイ
白色なんて着せようものならドロドロ~
やっぱ女の仔は可愛いですね
トリマーでの事件?また教えてねぇ(楽しみ)
お返事です☆ (よっこたん)
2009-02-07 01:01:03
テットママさんへ!

テットちゃんもフリフリのドレス着せてあげてくださいませ
とっても可愛いと思います・・
もともと美人さんなんですもの
我が家のManaも孫にも衣装ですよね


keikomamaさへ!

初のトリーマーさんなので・・どんなになるかな
リキは何とかさっぱりするでしょうけどフルコート目指そうとしている私の方が辛抱できるか・・心配です・・憧れだけで終らない様にとは思うのですが・・・
女の仔にはどうしてもフリフリを着せたい親ばかなか~しゃんです
楽しみにしていただけるなんて・・どうしましょう

コメントを投稿