アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

明日からお休みだに~!

2010年05月01日 | ワン達


皆さんはもうゴールデンウィークの真っ最中ですね~

しかしよっこたん家は明日からで~す

明日は2ワン&孫ッチ二人つれてランに遊びに行こうと思ってるざ~ます

オ~ホッホッホッなんてざま~しょっ

今日は夕方からお暇になり・・・お店も少し早めに閉めて・・ソファーに座ってたらざんす~

いつの間にか寝ておりましたざんすよ~

気が付けば・・・・・PM 8;30・・・もうこんな時間・・驚いたざんす

皆が帰ってくる時間はまだまだ遅いざま~ます・・その間に。。記事ざま~す



さてさて・・・マタマタ登場のアイスですが・・・《よっこたんが食べました》





早速こやつらも・・・









さ~明日もアイス食べようね

明日は楽しくランで遊ぼうね

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座いました


ご訪問有難うございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなのね・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-05-02 00:21:34
Manaちゃんのお目め・・・すごい
そんなに大好きなのね
遠くから、見ている姿が可愛いです。

ルナは、まだ、アイスを食べたことがありません。
どんな顔をするのかしら?
私が、冷たいものが苦手なので、滅多に食べないのですが、やっぱり、飼い主の好みがそのまま好みになりますよね。
うちは、パパさんのに興味を持っていて困ってます
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-02 01:24:42
もうアイスを見たら大騒ぎ
でも少しだけなんですよ”
写真では食べ過ぎのように写ってますが・・少しだけ・・あまり良くないことですからね~
ルナちゃんはパパさんのが欲しいのですか
見ていたら美味しそうに飲んでいらっしゃるので・・キット美味しいと思っているのでしょうね
Unknown (ギズモパパ)
2010-05-02 14:39:50
我が家の2ワンズもアイスが出ると狂喜乱舞しますよ。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
一人一人が出来る事は小さいかもしれませんが
多くの人の願いが集まれば実現できる事もあると信じています。
私自身が出来る事はブログで時々、記事にする事ぐらいですが・・・
Unknown (マーブルママ)
2010-05-02 18:38:23
ギズモパパさんの所に行ってコメントして戴き、有難うございました。
アイス、またまた登場ですね。
Manaちゃんの目、凄いですね。リキ君は普通ですね、ホントに。
我が家もアイスは好きです。暖かくなると、アイスが美味しいですもんね。
Unknown (あんみつ姫)
2010-05-02 18:41:35
アイスうまそ~
あんみつもそこにまざりたい
きっとManaちゃんと同じ顔になってるでしょう
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-03 01:14:35
ギズモパパさんへ!

わざわざのコメント恐れ入ります
言われるとおりに小さな力も沢山集まれば強く大きな力になりますよね
又これからもy宜しくお願いいたします
やはりアイスは何処のワンチャンも好きなのですね
有り難う御座いました
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-03 01:20:21
マーブルママさんへ!

もう最近なんだか毎日のようにアイス食べてます
もうメタポもいいとこですが・・・
やめなきゃね~
ギズモパパさんのなさってる事ももマーブルままさんがなさってる事も素晴らしいことですよ
涙が出ました
命は大切ですもの。。一つしかないんですものね~
有り難う御座いました
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-03 01:26:27
あんみつ姫さんへ!

これからの季節アイスは欠かせませんよね
なのでついつい食べ過ぎてしまいます
でもあんみつ姫さんもManaみたいなお顔になってるんなら安心で~ス
最近甘いものの取り過ぎで下腹がでまくってます神様~

コメントを投稿