アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お留守番ご苦労さまでしよ~!!

2012年11月13日 | か~しゃん

昨日は書いてた通り日帰り旅行でした~

朝7:00集合~帰宅午後 8:00でした。

写真編集が間に合わず今日は少し・・あすちゃんと編集してUP致します。

取り急ぎ2.3枚であります。

昨日は応援ポチっとのみでご勘弁を・・・・

私がいない間娘にManaのトリミングを頼み・・・なんとか・・

昨日は岡山県蒜山を経由し大仙の紅葉~足立美術館でゆっくりして~買いあもの夕食とで遊んできました。

それは素晴らしい紅葉と絵画~日本庭園等・・・

あすゆっくり記事UP致します~!

大仙をバックにお隣の奥様(お客様でもありますが)ご近所の方20人くらいで行きました。

年二回行きます

気温8度くらいでした・・寒い寒いで~す!

御免なさい今日はこれで失礼をば・・・


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました~

いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております

今後共よろしくお願いいたします

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山がきれいですね~♪ (hirugao)
2012-11-13 11:19:53
めいっぱい楽しんできましたか~

今年は山の紅葉もいいですね。
寒かったでしょう

スマートよっこたんですね。
hirugaoも来週の月曜日にバスツアーです。
返信する
Unknown (バカボンママ)
2012-11-13 19:24:26
紅葉かぁ~、良いねぇ~。
ご近所さん20人で行ったの?
ん? 老人会? うそうそ、ごめんよ(笑)

ちゃんとお留守番出来てたかな? お二人さん。
返信する
Unknown (アミ)
2012-11-13 20:48:51
みんなでバスで行ったのぉ~?いいなぁ~!
私も旅行したい~♪
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-13 20:55:30
こんばんわ^^

ご近所の奥様たちと旅行、いいなぁあぁ~

私も行ってみたいなぁ(≧∇≦)/

☆ぽちぃ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-11-13 22:33:10
婦人会の旅行ですか?
それとも、ほんとうにご近所のみ?
それだったら本当に仲良しですごいですね。

楽しい様子はまた明日、楽しみにしていますね。
西の方の紅葉ってどんな感じなのでしょう~♪
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-11-13 23:40:50
こんばんわ~
今日もやっとさPCの前に座れました(^◇^;)
こんなお天気なのに時間おかかるお仕事が立て続き
バタバタしました。
お天気に恵まれ綺麗な紅葉など見れて皆で和気あいあい楽しい思い出になりました(^O^)
返信する
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2012-11-13 23:44:01
言われる通り老人会!?
私が一番若いくらいですが・・それそれ滅多にあえない方もこんな時に会えるから嬉しいですね!
来年が楽しみです(^O^)
昨日は娘がいてくれたので気持ちもゆっくりとした
良好でしたよ!
ちゃんとお留守番できてましたヽ(´▽`)/
返信する
アミさんへ! (よっこたん)
2012-11-13 23:46:37
長時のバスはキツイですが知り合いばかり休憩しながら行くので意外とのんびり行けました(^◇^;)
年に1度か2度行けるのは良いですね!
ちょっとした癒し・ストレス解消です(*゜▽゜*)
返信する
sumire024さんへ! (よっこたん)
2012-11-13 23:49:01
もう8年目の良好私は途中から参加して間でどうしても行けない時もありますので4回くらいは飛ばしておりますが・・今回は本当にいい流行でした。
知り合いばかりなので気持ちも楽です!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2012-11-13 23:52:55
先日のブルーさんの行かれた裏磐梯ほどの美しさはありませんがマ~マ~でしょうか?
紅葉の山の仲は歩く事もできず車内から見ることがほとんどでしたのあまり綺麗なお写真はありませんが・・
良かったら又もや覗いてくださいね~!
返信する

コメントを投稿