アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ワンワン会議は立ち入り禁止でし!

2012年07月19日 | ワン達

洗濯物干しながらふと空を見上げると・・・・飛行機雲が・・

慌ててカメラ鳥に部屋に入り・・撮ったお写真ですよ~

なかなかいいもんだね~!

午後2:00までは窓全開で過ごし・・・それからのちエアコンいれて

我が家のワン達それまでは「ハ~ハ~」いって体温調節してますが・・

ぴたっと・・それがなくなりますです”

さ~皆しゃん・・・

う・・・・・ん・・・・おやつ??

何の会議なのかしらね~

 ぼそぼそ・・・始まったようです!

こっそりチョコアイス食べたん・・・バレたんかしら・・・(-_-;)

しゃ~ないでしょうチョコアイスは食べられないんだから・・・

玩具で遊んで我慢しなさい!!

 

     

あらあら・・あんたも後でりきの取り上げるんでしょ!?

ほ~らね・・・・やっぱり・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

さて今日の夕飯は・・こってりもんですが・・塩麹を使った料理がほとんどです!

お肉も下味に・・きゅうりも麹使って揉み込んだらお漬物とかサラダに早変わり

もやしの酢物にも入れてあります。

夏の料理にはいいですね・・・・(*´∀`*)

 

 

                 本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  

携帯からもポチット 

アメリカンコッカースパニル



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリちゃん)
2012-07-19 01:40:30
こんばんは。こちら関東も、みごとに梅雨明けしました。
そして猛暑です(汗)
ワンずも厳しい季節になりましたね~。
体調崩さぬよう、乗り切りましょう!!
で、ハガキの件ですが・・・・
ありがとうございます♪ 楽しみに待っております。
リキたんたちの写真とか、何でも良くってよ~。

住所、わかります?
会議中ですか~~~ (とん子)
2012-07-19 04:31:26
犬語が解れば最高ですね~~~??

ママさんはもうほとんど解るのでは??

私はまだ解りませんが??表情で解るようになりました~~~!!

やはり隠れて食べたチョコアイスの恨みは??アハハハハ

しょうちゃんの姿・・ワンコに見えな~~い・・凄いカッコ~~~楽しいね!!
Unknown (みり)
2012-07-19 12:32:26
わんわん会議はやっぱりおやつの話題なんですね
アンディも入れてもらわなきゃーー
塩麹って何に入れてもおいしいですもんね
我が家もよく使ってます

先日はお祝いコメントありがとうございました
ゆっくりのんびりがんばります
また、会えるといいなーー
ワンワン会議 (hirugao)
2012-07-19 13:07:52
上の方が書かれているようにほんと会議なんですね。
暑くなりました。
今日は珍しく風が通りません。
それでアイスなんか食べたら・・・なんで冷たいお茶で我慢でつ。

最初の写真いいですねえ。
額縁も素敵!
Unknown (マーブルママ)
2012-07-19 16:10:28
梅雨明けのまさに夏の空ですね。
でも飛行機雲の次の日は天気が崩れるとか・・・・・
ワンコ会議、うまく写真撮れましたね。

ラムの事では大変ご心配をおかけしました。
今日はとっても涼しく過ごしやすいです。
ラムのぐっすり休めると思います。
寝てばかりですが・・・・・
マーブルも大変寝相悪く安心して寝ています。
色々有難うございました。
お見事! (オリーブママ)
2012-07-19 21:01:31
たまには高い空を見あげると気分も高揚しますね~
ワンコ言葉が判ったらさぞこの会議も楽しいだろうな~って思いますね

四国は梅雨明けしたのね!
ここは山の上で3Fだから涼しいので助かります。
まだこの夏一度もエアコン点けていないのよ
点けるのってひと夏で7日ほどかな~

ワンコは毛皮を着ているものね!へろへろするのも可哀そうだしワンの熱中症もあるから
お気を付け下さいね。
ワン友達が早々と熱中症になって慌てたようです
熱中症の症状って判りにくいですよね!
私も4年ほど前になってもう懲りごりでした。
よっこたんさんもお気を付け下さいね。
マリちゃんへ! (よっこたん)
2012-07-19 22:12:03
コメントありがとうさんで~す(*´∀`*)
練馬はすんごく暑いので有名ですよね~!
体に気を付けてくだしゃいね~!
はがきもう少し時間くださいね~(^^ゞ
まりちゃんの住所分かってるから大丈夫でしよ~!
とん子さんんへ! (よっこたん)
2012-07-19 22:15:48
三頭揃って撮れる事ないから・・珍しいし・・
多分こんなこと言ってるに違いないと通訳致しました(^^ゞ
翔ちゃんもいつもこうしてあそびたいんでしょうけど・・なかなかね~!
何かしら食べてるとどこからか視線自感じてるよっこたんです(ー_ー)!!
みりさんへ! (よっこたん)
2012-07-19 22:20:21
暑くなりましたね~
アンディー君は大丈夫ですか??
昼過ぎまでみんなにエアコン我慢してもらってます(T_T)
こちらも下手すると計画停電になるかもしれないしかわいそうだけどギリギリ辛抱しております。
今度ワンちゃん会議アンディー君も是非参加してみてくださいね~(-^〇^-)
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-07-19 22:24:06
午前中は風があるんだけど午後からは殆んどなく我慢しきれずエアコン入れてます(~_~;)
明日雨で少し気温も違いそうですが・・
ワン達にもアイスはあげたいけれど毎日はダメだから・・隠れて食べてるんですが・・・
匂いでわかるのでしょうかね~!?

コメントを投稿