アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

秋の~夕日に~♪~♪の季節になりたいよ~!

2012年08月07日 | ワンと猫

 

今日もどこかのプ学校のプールに500匹前後の金魚が捨てられていた。

 

ななななんて事を・・・世の中狂ってきてますよね!

 

よっこたんの頭も・・・クルクルパーになりそうです

 

昨日は3時間ほど子守でした!

なんとラーメンが食べたいという・・・そんな急に言っても

仕方なく・・・ユメタウンへ!!

食事が終わってお家でワン達を遊んでくれて・・

ワン達は大喜び・・

リキもManaもしょうちゃんにヤキモチ焼いて

子供たちが帰りそのあとに娘が・・・帰宅

持っていたものは友達からもらったりんご飴

 

でもこの子はりんご飴なんて関係ない子

触られるのも苦手・・・ただただ・・・ねるだけの子・・

もうオリンピックもメダルラッシュ

今夜もいろんな種目応援だよ!!

ロンドンは遠いけれどみんな応援の声はきっと届くと思います!

日本人選手のお礼の言葉に必ず『感謝』と言葉が出てきます。

素敵な言葉です・・よっこたんも大好きです!

今日も皆さんに感謝で~す

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2012-08-08 09:35:56
あらら金魚が今度は災難ですね。
昨日七夕で、金魚沢山いたけど、後が大変だから買ってこなかったです。
リンゴ飴、ユー君も買ってきて舐めてますよ。
そのユー君の手をマーブルが舐めてます、甘いんでしょうね。

メダルラッシュですね、感謝・・・・・仙台七夕もスローガンの一つが感謝です。
全国からたくさんのお見舞いを受けての言葉ですよ。
大変助かってるんですよ。
返信する
あれはどうかと思いますね (hirugao)
2012-08-08 11:25:55
学校のプールでしたよね。
ほんとどうなってるのでしょうね。

感謝ですか、ほんとこうしていられるのも感謝です。

今朝がた涼しくて窓を閉めました。
秋の気配でしょうね。
返信する
秋風の様な・・・・ (アメリカン・ブルー)
2012-08-08 11:45:09
今日は、もうすぐお昼なのに、東からの風が冷たくて、
とうとう窓を閉めました。

金魚の事件は、驚きましたね。
考えられないことが続くこの頃・・・

翔ちゃん、嬉しそうですね~
触ってもらえて嬉しいよね。
夏休みは、忙しいね(笑)
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-08-08 12:11:00
こんにちは・・毎日魔日どうしてこんな馬鹿なことばかり起きるのか理解に苦しますが・・・
情けない出来事ですね!
仙台のお祭りは賑やかでやはり大な七夕飾りがきれいです。
こちらにはないものですからついついママさんおお写真やテレビの放映に目が止まります。
お天気でよかったです。
少し風も違ってきましたね・・秋かな?
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-08-08 12:16:00
こんにちは日本も困ったものです毎日のように殺人が起こりいじめ”いたずら・・・情けないよですよね!
日本の心意気忘れられてしまってこんな時だからこそオリンピックで頑張って戦っている選手達に応援したり元気もらったり・・最後に感謝したいですよね!
今朝は本当に涼しかったです・・秋の訪れも早いでしょうか!?
返信する
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2012-08-08 12:38:56
こんにちはこちらが涼しいと思うくらいですからそちらは寒いと思うんでしょうね・・今はとても暑いです!
エアコンスイッチオンしました。
いつもお昼から・・心地よく過ごせます\(^o^)/
最近はひどい事件ばかりで憂鬱になりますね!
毎晩オリンピック見ては応援して気分転換になり元気もらえます。
あと少し・・・頑張りましょう・・ね!
翔ちゃんは抜け毛がすごくてお掃除が大変です!!
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (く~パパ)
2012-08-08 14:31:27
今日は、訪問&コメがと



あしあとがなぁ~ぃ

もしかして、足跡クッキー発行が

 See you
返信する
感謝ですね~~~ (とん子)
2012-08-08 15:26:40
皆さんに感謝・・
選手に感謝・・頑張ってるから私も毎日テレビで応援です

だから朝寝・・昼寝をして頑張ります??アハハハ~~~??

ワンコちゃん達お孫ちゃんに遊んで貰い良いな~~~!!

お姉ちゃんが帰れば又お姉ちゃんと遊びですか??

皆皆幸せな御一家ですね~~!!

暑いのでお仕事ほどほどにして下さいね!!
お孫ちゃんも遊びに来て良いな~~~!!

クリックするのに4個いっ気に出来てたのに今は2個しかできないの!!

でも4個ちゃんとしていますからね!!
返信する
く~パパさんへ! (よっこたん)
2012-08-08 16:17:55
オットうっかりしてました!
即座発行いたしやした(~_~;)
ありがとさんでしぃ~!
もう・・暑い暑いの言葉で始まり終わりまする~~~!
返信する
とん子さんへ! (よっこたん)
2012-08-08 16:21:45
月曜日は毎週来てるかな??
意外と疲れるんです・・・たまに。。。でいいかも!
娘にも遊んでもらい孫ちんたちにも遊んでもらい
私が意外と普段は構わないもんですから(~_~;)
いつもありがとうございます。
毎日寝不足状態です・・おたがいですか??
返信する

コメントを投稿