アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

こんな物で宜しければ・・・どうぞ~(~_~;)

2012年10月11日 | ワンと猫

昨日午前12時前にが降りだしました~

仕事も忙しかった昨日はブログ更新にネタがないと思ってたら・・・

お友達が・・こんな良い物を持ってきてくれました

大きな有頭エビさん・・・今日は何にしようかと娘に聞けば・・・

エビフライにとのこと

今日の夕飯は決まりだね

仕事の合間にちょいと休憩・・その時あまりにお腹がすいていたので・・こんなおやつを

 

そのあとManaのトリミングが明日なのでブラッシングをしようと・・

あいつは・・・・逃げた・・・・嫌いなのである・一度引かって痛い思いをしたせいである・・

 

 

聞き分けのない子・・・今日はおやつなし・・(これって虐待??)

この子は・・なんでも言われる通り・・素直なんでつ

そうそうみなさんにお願いと言いましょうか~

こんなもの・・・・もし貰っていただけるなラ・・・お送りいたしますので・・

右サイトのメッセージを送るのところから

氏名・郵便番号・住所・電話番号などお知らせくださいね~これです

娘がUFOキャッチャーで取ったスティッチです。

選ぶことは出来ませんが・・・4・5人の方に均等に差し上げます・・・(宜しければですよ)

お土産に埃も多少・・・ついてます

もうみんな静かにオヤスミです~☆GOODNIGHT☆(;д;)

本日もありがとうございました

 

 

いつもお多くの皆様にランキン応援して頂き毎日励みになっております

今後共よろしくお願いいたします

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!! (hirugao)
2012-10-11 08:31:18
久しぶりの低山散歩の会に行ってきます。
2ヶ月も会っていないので・・・

なんとも素敵な写真の編集ね~
凄く憧れます~

明日ゆっくり読ませてね。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-10-11 11:56:29
二ヶ月もお会いしてなかったのですか
では久しぶりの低山散歩の会なんですね~!
今度はどこへと言う計画でもたてられるのでしょうね~
行ってらっしゃい
Unknown (あめしすと)
2012-10-11 19:42:01
こんばんわ^^

こんばんわ^^

採れたて有頭エビ、フライも
美味しく頂けますね(^-^)

さやえんどう結構美味しいんですよね
私もよく食べてましたよ♪
スティッチがいっぱいですね
ブルーが綺麗です
にゃんちゃん気持ちよさそうに寝てますね
Unknown (マーブルママ)
2012-10-11 20:46:39
すごい戴き物ですね。
有頭エビ、今晩はエビフライだったんですね、いいな~。

スティッチ、すごい数です・・・・・UFOキャッチャーって
若い人はなんなく取れるんでしょうね。
でもお金かかってそうですが・・・・・
Unknown (Satoshi)
2012-10-11 20:47:28
こんばんは、
うちもブラッシングは嫌がりますね、シャンプーはあまりいやがらないのですが。。。

有頭エビ、やはりフライが美味しいですよね^^
Unknown (アミ)
2012-10-11 22:06:51
わおー!エビすごい~♪
おいしそうだんぁ~♪

ユーフォーキャッチャー得意なんですネ

Unknown (sumire024)
2012-10-11 22:19:56
こんばんわ^^

エビ、おいしそう~~ジュル

manaちゃん、明日はトリミングなんだ^^
がんばっていってらっしゃい~

あめしすとさんへ! (よっこたん)
2012-10-11 22:24:15
こんばんわ~
最近忙しくてゆっくりご訪問もできずごめんなさい
今日は早速エビフライにいたしました
一匹で満足するくらいでかい有頭エビ・・贅沢ですよね~
スティッチ沢山ありすぎて・・捨てるのも惜しいし、、、
誰かいる方があれば教えてあげてくださいね~
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-10-11 22:28:49
初めてこんな大きい有頭エビいただきました。
娘は美味しいと言って食べてましたが
私は食べずに・・・コレストロールが多いでしょう・・我慢我慢です
これだけ撮るのは至難の業娘だけでは無理お友達から頂いた物もあります
ゲームセンターは結構金額使うので私も孫達をあまり連れて行きません
皆さんからの応募待っておりますです
Satoshi さんへ! (よっこたん)
2012-10-11 22:33:07
皆さんやはりエビフライですよね
Manaはとにかく嫌がるブラッシング引っ捕まえて先ほど終わりましたが・・汚れてくると一晩のうちにまたもつれます
明日のトリミング待ってたんです
久しぶりに綺麗になるのでうれしいです

コメントを投稿