アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日こそはお祭りいくでしよ~!

2011年10月16日 | イベント

昨日はお祭りの様子をお伝えしようと思いましたが・・の為

神社に行くのを中止いたしました。

でも気に入らない仔が・・一人(

もの凄~くブチブチ・・・と

ハイハイだったらみんなで行こうね

夜は仕方ないから皆で夕飯を頂き

デザートに

久々にチビたちが来るのでケーキなど・・・

その又ケーキを欲しがる仔が

またまた仕方ないからスプーンの先にちょっとだけクリームつけて

なめなめで・・・終わり・・です。

夏絆ちゃんとお約束した後長男家族も帰り・・

今日も孫孝行・・(今日は孫の日)

誰が作ったんだろうか・・こんな日入らないような・・気がしますが・・

孫さんをお持ちの皆さんはどう思われますか

よっこタント同じ意見の方ポチット

お願いどす~え~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (hirugao)
2011-10-16 10:29:42
何日もお祭りがあるようね~
昔は学校が半ドン(わかる?)だったのよね。

甘いもの好きなんだけど夜では太るのよね。

リキちゃんいっぱいの小さな写真は何なの?
Unknown (マーブルママ)
2011-10-16 16:35:01
今秋祭りのシーズンなんですね。
こちらは余りなくて、イベントばかりです。
お肉アマって好きや木に・・・・良いですね。
Manaちゃん、お祭り行きたかったのでしょうね。
雨で残念でしたね。
こちらは今日は26度くらいあったんですよ、
なんか暑いなーと思ってました。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-10-17 00:28:58
もうお祭り好きというかやはり毎年お写真撮らないと気がすまないといううか・・
今日行ってきたので明日
致します
今日は遊びすぎて疲れました
早く寝なくては
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-10-17 00:33:36
ここの所毎週お祭りでよっこたん地方では第4日曜日まで町事にあるんです!
今週から真面目に取り組まないとと思います。
昼間は暑いくらです。
意一日を過ごしました

コメントを投稿