アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ワンたちの一日である・・・・

2011年05月20日 | ワン達

 

朝からバタバタの一日である・・・

我が家の小うるさいワンたちの生活を見てみるかい

見たくないって・・・・・

そんな事言わないでくださいな~

今一度中断して散歩に行って来ました

暑いです

さ~始めましょう

まず朝はご飯から・・最近Manaの涙妬け改善の為に・・・手作り

たいしたものではありません・・鶏肉を入れて野菜を入れてご飯を入れて

少し炊いてあげてます・・・一日一回だけ

それからお昼は退屈なのでお昼ね・・・今日は次男と・・

夕方少しお外で遊びます・・・

トリミングが出来てない小汚いManaお嬢である・・

お外大好きリキ

いつか見た映画のワンシーンの台詞『人間の証明』だったかな

みんなお部屋の中でまったりとして

後は寝るだけ

ちょっとあんた態度でかいよ・・・お犬様さまなの・・・

ばっきゃろ!!

こんな一日です

特別変わりもなく・・・平和でしょう・・・

我が家のお花もまだまだ楽しませてくれてます

シクラメンもいまだ咲いてます。

オリーブの花も咲き始めようと・・・

『アメコカリキの世界』を御覧の皆様お気軽にコメント残してくださいね~

会ってくれる方どうぞ都合の付く限りお会いしたいと思います。

なかなか県外には出らませんが・・・よろしくお願いいたします

本日も最後までありがとうございました。新しいのバーナーで

ランキング頑張ります応援ポチット宜しくお願いいたします

                           

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




みけとぷーのお庭.jpg

『みけとぷーのお庭』

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっこたん家のみなさまへ (hirugao)
2011-05-20 22:03:17
こんばんは

花金〔もう古いけど)だけど今夜はどうでしたか。
どたばた家族様今日も1日いい日でしたか。
頑張ってますね~
よっこたんには会いに行きたいでつよ。
今頃は静かにオヤスミのことでしょうね。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-05-20 22:34:33
こんばんわ~!
花金・・なんとなくバタバタした一日でした・・今の時間誰も居ません(まだ帰宅してないのです)
のんびり風呂に入りPCの前に座りました
何かありましたか
私もhirugaoさんに是非一度でいいからお会いしたい気持ちで一杯です
願いは必ずかなうと信じております
我が家のワンコさん (バカボンママ)
2011-05-21 01:06:28
食う・寝る・遊ぶ、の繰り返しに、ウン○数回、これが我が家のワンコさんです。

一度お会いしただけで、それもほんの少しの時間だけだったけど、何だかずっとお友達だったかの様な感覚になってます。
ちょっと遠くて、なかなか会えないけど、次にお会いする時には、一杯お話したいです。

イヒヒ、よっこたんさん、県外への脱出計画立てて、是非遊びに来てくださいな(^-^)v
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-05-21 01:29:16
私も同じ気持ちです
コッカーを飼ってるせいかブログの影響か多分両方ですよね
ブログはその人の性格の性格が出るでしょう・・・
お互いざっくばらんで良かったです(違った!?)
そうですね県外脱出考えないといけませんよね
Unknown (keikomama)
2011-05-21 10:30:25
お久しぶりで~す 出かけておりました~
まとめ読みさていただき さすがですね♪
『ブログの先生』と呼ばせていただきます!
お近くだったら ご指導願いたいのになぁ~
わが家はモモだけでも テンヤワンヤですのに
3ワン&1ニャンで しつけがパーフェクト♪
すごいですねぇ~見習いたい!
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2011-05-21 17:25:04
お出掛けでしたか?
ブログの先生だなんて
ありがとうございます
我が家のワン達はしつけなんてとっても出来てません・・・・
お恥ずかしい・・・
噛まない様にだけ気をつけてます

コメントを投稿