アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

国営満濃公園に=3=3 後編

2011年04月05日 | 頑張れ~!

震災地支援の為にしてはいけない7つの事 

覚えておくと役にたちますよね~

復興を望んで小さな事から支援いたします・・・

東北での仮設住宅でのペット可・・・にするための署名運動が始まっています・・・

詳しくはこちら


 

『ポチたまの松本秀樹さんからの署名のお願い』

 


 

 

今日も昨日も足腰が筋肉痛で参ってます・・・(相当な距離歩いたもん)

 

ハイ、今日は昨日の続編です・・・少しお写真も多いのでい忙しい方は

 

遠慮なくスルーしてね!

 

綺麗でしょう~

 

記念撮影だよ~ん!

 

ハイ”リキの大きな勘違いであります。

 

 

少しだけ美味しいソフトがいただけたリキ&MANAでありました。

 

4・5時間居たでしょうか・・沢山のファミリーさんに触れて頂き

 

ご満悦なよっこたんでした。

 

帰りに入り口の所で・・東北大震災の義援金募集のパーフォーマンス

 

しておりました。

風船で熊さん作ってもらったのにManaちゃんが噛んで割りました。

 

孫チンもそれぞれ作っていただき大喜びでした!

 

この日は少し寒かったけど・・・・綺麗なお花も見れたし自然も楽しめたのし

 

とっても思いで残る楽しい一日でした。

 

今日も最後までありがとうございました。

支援募金活動などコツコツがんばって行きます。

これからも皆さんと共に!

ランキングのポチットと応援よろしくお願いいたします。

         

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (マイケルパパ)
2011-04-06 01:44:21
もう4月ですね。新学期が始まったところもあるみたいです。桜も咲いてきました。でも、まだまだ寒いですね~。よっこたんさんの方も、まだまだ寒そうですね。早く暖かくなることを願ってます。
Manaちゃんもリキ君も、相変わらずお利口にしてますね。「あっ、わんこだ~」なんて、子供にさわってもらえると、もう、うれしくて、仕方がないって感じですね。^^
オフ会に参加するには、ちょっと遠いのですが、いつか機会を見つけて、マイケル連れて、よっこたんさんの方へのいってみたいものですね~。^^
では。

返信する
ご苦労さまです (hirugao)
2011-04-06 08:35:10
おはよう よっこたん

仮面いらないのだけどな~
人気者2ワンコちゃん良かったですね!
私だって会ったらずーと一緒にいたいです。
いいコンビですよね。
このあたり桜はまだ一分咲き位かな。
返信する
Unknown (アメショーなな)
2011-04-06 09:29:05
リキ君やMANAちゃんは
小さい子にも慣れていて
お利口さんですね~

そこは、とても素敵な所ですね~
今の時期は、こういうお出掛けは
最高ですね~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-04-06 14:41:24
綺麗な公園ですね。
結構人出も多いのでしょうかね。
リキ君,Manaちゃんもいっちょ前ですね。
楽しそうですよ。
風船で色々作れるのって器用なんでしょうね。
上手に作るんですよね。

マーブルも風船追いかけて壊した事ありましたよ。
悪戯っ子です・・・・・
桜も咲き始めで、お花見本番ですね。
こちらはまだまだかな・・・・・
返信する
マイケルパパさんへ! (よっこたん)
2011-04-06 21:23:05
大変ご無沙汰しております。
春と言ってもお天気が曇りだとやはり寒いですよね~!
この日も寒かったですが・・孫ちゃんも大喜びで行ってよかったです!
ワンコ達も皆さんに遊んでもらって幸せだった事でしょう・・(私もですが)
オフ会は近いといいんですが・・ちょっと遠いですよね!
又キットお会い出来る事もあると思います・・それまで元気で楽しみにしております。
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-04-06 21:30:39
仮面はいるでしょう!だって怖いですもの私の顔は・・・
普段あまり歩かない物ですからたまに長距離歩くと筋肉痛で困ります!
やわな体です
お花を見ながら散歩が出来るのは最高ですよね
桜は寒桜は満開でしたがソメイヨシノはまだま三分咲きでした。
返信する
アメショーななさんへ! (よっこたん)
2011-04-06 21:35:59
お花見も今週のお休みくらいがピークでしょうか(此方は)
皆に触られて超喜んでいたワンズでした。
お天気だとついつい何処かへお出掛けしたい気分になります
やはり春だからでしょうか
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-04-06 21:41:37
其方は気温も低い分桜も遅いですよね~!
此方は今週土・日あたりがお花見も多い事でしょうね~
風船貰うのに20分位待ちました。
その間もワン達は触られながらご満悦・・
風船もManaが噛んで割りました
驚きもせず・・知らん顔してました
返信する

コメントを投稿